本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

天装戦隊ゴセイジャー|epic15「カウントダウン!地球の命」感想/【予約】オリジナルソングアルバム 天奏音楽館2:2010年7月21日発売!

epic12「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」と同じくらい緊迫した回でしたね~ またまた最終回のようなお話!

予告でモンス・ドレイクが巨大化していたので、もしかして・・・とは思っていましたが
本当に最期なのでしょうか??

だって、epic16予告に、死んだはず(?)の流星のデレプタが!!! 微妙に体の一部分ですが。 登場してますよね~ アラタが怒り爆発ですし!
なので、モンス・ドレイクも・・・死んでないのでは?って思ってしまいます。
小山力也さんと飯塚昭三さんが、そう簡単にやられるはずナイ!みたいな(^^)
ん~ ドレイクのデザインいいですね~ 色使いとか好きです♪

いやぁ~ それにしても、データスハイパーとミスティックブラザーが合体するとは!!

ミスティックデータスハイパーは、ヘリコプターみたいで面白いですw

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

装戦隊ゴセイジャーのオープニング・エンディング主題歌や、テレビで流れる挿入歌のショートバージョンを収録! ゴセイジャーの出演者5人によるお話「GO!SAY!TALE!」や劇中に流れるBGMを多数収録した「天装戦隊ゴセイジャー オリジナルソングアルバム 天奏音楽館」第二弾が予約開始です。

第一弾 ↓ は試聴できますヨ!

↓ 天装戦隊ゴセイジャー オリジナルソングアルバム 天奏音楽館2

Comment

  1. ライゴー より:

    東映公式を見ると、ウォースターとは違う新しい敵が出て来るっぽいですねw
    季節的にも、そろそろ6人目登場の時期なので楽しみですw

  2. 木野 より:

    一時的に退場させるのかと思ったら、倒しちゃいましたよね!?
    ブレドランがあれで終わりとは思えないし、どーなるんでしょ。

  3. onemu より:

    >ライゴーさん
    あら?ウォースターとは違う新しい敵が出て来るっぽいですねか・・・。
    >木野さん
    本当に倒しちゃったの??って疑問残りますよね・・・。ふ~む(^^)