本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic16「ダイナミックアラタ」感想/【画像】ゴセイナイト/劇場版ゲスト:異星人ラシル(演:磯山さやか)

epic16「ダイナミックアラタ」

最初はノンキな感じで、天地秀一郎博士なんて「何がメデタいんでしたっけ?」なんて(^^)
素晴らしき星空の会」って聞いてアレ??って思いますよね。「素晴らしき青空の会」と漢字1文字違い(・・;)

アグリとエリが、不穏な気配を追うシーンがすごく良かったです!! スリリングでカッコイイ!!

流星のデレプタ 生きてた~!!
予告でも体の一部分しか見せなくて、epic16放送中もエリがやられた相手が「デレプタ」と言うまで隠し続けましたね!

ん~~ アラタだけは何かを感じていて、一人ノンキにはなれなかった・・・。
デレプタも打倒アラタに燃えて蘇った!(っていうか死んでなかったのか)

怒るアラタがいいっすね~ ピュアで熱くて!! ゴセイレッドとデレプタの一騎打ちも映画並みの凄さ!グッときました!!

これで、ウォースター全滅ってことですよね?? モンス・ドレイクは先週で逝ったんですね・・・。 ブレドランもインデベーダーと共に爆破されたのですかね??

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回pic17のサブタイトルが「新たな敵!幽魔獣」ですものね~ テロップに載っていた謎の声「茶風林、高口公介」さんは、東映公式によると【ボス2人】とのこと!
新ヒーロー【ゴセイナイト】さんもシルエットで登場してましたし、いやぁ~楽しみっすね~w

天装戦隊ゴセイジャー EPIC ON THE MOVIE
仮面ライダーW|劇場版新ライダー「エターナル」は松岡充!須藤元気、杉本彩もゲスト出演!でもちょっと書いていたのですが

2010年5月27日のスポニチ掲載「磯山さやかが異星人!念願の出演「うれしい」によると
磯山さやかさんがゲストヒロイン(別の星から地球にやってきた異星人役)として登場!
この日、スポニチを買ってみたんですが、写真がWebと同じだったので掲載していませんでした・・・ここで新たに
天装戦隊ゴセイジャー EPIC ON THE MOVIE

電仮面さんコメントで、ニッカンスポーツにも載っていたと内容教えて頂いています!(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)

磯山さやかさんは地球終末の日「ラグナロク」を防ぐため、地球に来た謎の少女…異星人ラシルとして出演

するそうです。

これまでの戦隊映画だと・・・一転して・・・敵だったりするんですよね・・・。今度はどうかな?w

↓ おっ!ゴセイナイトがドーンと出てるw



ミニアルバム 天装戦隊ゴセイジャー2

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    磯山さんは特撮だと超星神グランセイザーのセイザーヴィジュエルやってましたね。最近は、シンケンジャーとも関連して、水戸黄門にも出たり。(彦馬さんや銀幕版の志葉家初代当主)
    児童誌に掲載してましたが、
    どうやらブレドランは今後・・・劇場版にも・・・

  2. 通りすがりのヲタ より:

    シンケンジャーへの思い入れが強すぎて、中々馴染めなかったけど、だいぶ慣れてきました(^^)。
    デレプタはキャスト・オフ(?)した後の方が好きです、胸に傷がある所が東京SOSのゴジラっぽくてカッコイイし(笑)。
    ブレドランは劇場版に再登場するみたいですよ(てっきりコイツが黒幕かと思ってたけど、違うっぽい)。
    まぁ、短かったけど、ウォースター、お疲れ様でした。

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ブレドランは、しっかり幽魔獣に居ますね(・・;) どうも姿を変えて居続ける気がします・・・!w
    >通りすがりのヲタさん
    デレプタの胸のキズよかったです!
    ブレドランが黒幕っぽいカモですw