本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|39話・40話ゲスト:谷澤恵里香、川野直輝/赤いナスカ・ドーパントの正体は?/6月13日:放送休み

【画像】仮面ライダージョーカー/エターナル/ゴセイナイト|6月1日発売【特撮関連】雑誌の表紙画像が全てアップ! に書いていた雑誌&ムック4冊がそろったので、気になる記事をまとめたいと思います。

まずは、仮面ライダーW(TVシリーズ)

特撮ニュータイプのトークがめちゃくちゃ面白かったですねぇ
翔太郎×亜樹子、フィリップ×若菜、照井竜×井坂深紅郎・・・。照井と井坂の衣装で超笑顔の2人は何度見ても吹きます(≧∇≦)ノ彡 壇さん「ケツヒコさん」だっけ?とか言っちゃうしw 「尻彦」さんってここまで浸透しているんですねぇ お尻出した甲斐がありました!w フィギュアも出るし(^^)

塚田Pのインタビューによると

37話・38話:フィリップと若菜の話
39話・40話:そこでの出来事を受けた形で進んでいく  シリアスな面もありつつ、わりと明るい話。

とのことで、39話・40話には何と!
「古代少女ドグちゃん」の谷澤恵里香ちゃんと、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のロン役・川野直輝さんがゲスト!!

そして【TVシリーズにおける過去のゲストたちの再登場も劇場版のみどころ】だそうですね!! 誰が再登場するのか?! 楽しみですねぇ

TV版でもうひとつ楽しみなのが、赤いナスア・ドーパント
赤いナスカ・ドーパントの正体は?

変身するのは誰なのか? 想像できちゃいますけど・・・違うかもいれない・・・w わくわく(*゜▽゜*)

あと、6月13日は放送休みです・・・(;△;) 天装戦隊ゴセイジャーは放送します。
仮面ライダーW|39話に【T・ジョイ風都】登場!/謎の組織・財団X(ネタバレ)/青ジャンも振り切るぜ!/もしも竜が探偵だったら」で、6月20日が39話なのが合わないな~って思っていたんですよ。
6/6:第38話、6/13:休み、6/20:第39話、6/27:第40話 デス

ん~~ 劇場版も書く予定だったのですが、なんかメール来てこれからやっつけ仕事です(・・;) 明日はいっぱい書くぞ~!

↓ 股関節がやわらかい仮面ライダーW(^^) 右下



MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    特撮ニュータイプ、対談面白かったですね~!!
    竜君と井坂のコンビって、これが最初で最後ですかね?!
    檀さんも大阪のご出身というのは初めて知りました!ご本人は素敵な方なのに、井坂は…(笑)
    死にたくない~ってかわいいなあ^^
    赤いナスカは…やっぱりお姉様、でしょうか?

  2. よっしい より:

    そういえば、特撮ニュータイプって、今号から季刊誌になるんですよね?
    さみしいなあ…
    隔月でも待ち遠しかったのに><

  3. ヴァン より:

    赤いナスカドーパントにはドライバーが見当たらないのでまさかの直差し使用みたいですf^_^;
    なんか危険な予感がします。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    妹が出たりとか、劇場版での登場とか、霧彦さん、死後も頑張るなぁ。(後者は別人だってば!)。
    もしや、このレッド・ナスカ、仮面ライダーZOを吸収してパワーアップした姿なのでしょうか!!(←全然違う)、おバカなコメント失礼しました。(@_@)

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    井坂がアレだから檀さんの素敵さが引き立ちますよねw 最後のカットのスタンバイも「イヤだ!」って駄々こねていたとか、姐さんの言うとおりにするとか、可愛いかったですww
    赤いナスカは…やっぱり・・・だと思います
    >ヴァンさん
    タブーで使っていたドライバーは使えないのでしょうかね??
    直差しですか・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    レッドドラスですか?w

  6. 電仮面 より:

    YouTube「仮面ライダーW 39」で検索してみてください…予告が流出してます