本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕|最後の秘密が明らかに!(≧∀≦)

随分先だと思っていた「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」の発売。だいぶ近付いてきましたね!! 嬉しいような寂しいような。

まっ「侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完>」「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010」も同じですけど。
2010年6月21日はシンケンジャー大漁の日w

6月1日発売の雑誌やムックで 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 最後の秘密が明らかになりましたね~(≧∀≦)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕

ピンボケしててすみませんm(_ _)m
女性キャストの男装は前から明かされていましたけど、まさかの男性キャスト全員女装!!
美人と言えば美人なのかもだけど・・・やっぱり笑うしかない!みたいな(≧∇≦)ノ彡

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 07月号にはこの姿で変身してるところとか、写真5枚くらい載っています。

女装楽しみですねぇO(≧∇≦)O ほかのコスプレ(?)も楽しみですしw

あっウチ「天聖八剣伝」行きますw 日替わりトークショー【相葉弘樹×戸谷公人】の日です(^^)

↓ 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    早いものでもう6月ですもんね~^^
    試写会行った方曰く、すごく良かったらしいですよ!
    笑いあり、涙ありでラストが秀逸~!との事でした^^
    何度も見たくなるそうで、今禁断症状で大変なんだそうです(笑)
    私も早く見たいです><
    とりあえず、オンライン試写会に応募してみましたが…
    まあ、我慢してもあと少しですからね!
    あ!天聖八剣伝行かれるんですね!私も20日の昼公演に参戦予定です^^ちょうど19日、20日とライブで上京するので、上手い事重なってくれて有難いです^^
    欲を言えば、全日程トークショーがあってくれるともっと嬉しかったのですが^^;;
    戸谷君と、相葉君の日に行かれるんですね!
    感想聞かせて頂けると嬉しいです^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    試写会のことすっかり忘れていましたが(・・;) もう直ぐ観れるので楽しみです!! 良かったんですね~ 早く観たいっ!!
    おっ!よっしいさんも天聖八剣伝行かれるんですね!
    トークショーはレポートしますねw

  3. boukenyas より:

    そういえば、アメリカのパワーレンジャーシリーズ復活しますね。もちろん、シンケンジャーがモチーフです。

  4. いさ坊 より:

    6/11からレンタル開始だったので、借りて見てしまいました。
    いやあ、かなり面白かった~!
    内容は伏せておきますが、皆の期待を裏切らない作品だと思います!
    発売が待ち遠しいですね。
    そうそう殿達の女装ですが、思いのほかお綺麗でした(笑)

  5. onemu より:

    >boukenyasさん
    噂流れてましたねw 観れないのが残念!
    >いさ坊さん
    お~!それは楽しみです!! 女装もw