本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」感想

イッキに園咲家が動きだしました!! フィリップの本名が明かされましたね~!! 想像の範疇ではありましたがw

フィリップと若菜
若菜ちゃんは、ミュージアムの指揮権を与えられることに怯えてましたよね・・・。

フィリップだけが頼りで

フィリップは、若菜ちゃんが園咲家の人間と知りつつも、一緒に居てあげたいと願う

でも、翔太郎と亜樹子も家族と思っていて

園崎家の幹部のところへは行かせたくない亜樹子の想い
フィリップの決断をじっと見守り、やっぱり決断できないフィリップをとりあえず駅まで連れて行く翔太郎(^^)
フィリップを心配する2人も凄くよかったですね~ 亜樹子ちゃんってお母さんみたいw

山城のいる病院へ急行するフィリップと翔太郎と、入れ違いに若菜が駅に・・・。もうちょっとだったのに~

イナゴの女 VS 刃野・マッキー
相変わらず弱すぎな【刃野・マッキー】組(・・;) まぁ気絶してくれないと変身できんので助かりますw

イナゴの女 VS 竜
キック対決!見応えありましたね~!!

竜の「おのれ~」が超ウケた~(≧∇≦)ノ彡

アクセルトライアルが倒したホッパー・ドーパントを、スミロドンがとどめを刺しに来た~!(゜◇゜)

ミックは若菜がフィリップに電話してるところも見ていたし、何気に恐ろしいヤツです(・・;)

園咲来人
病院で山城から、フィリップの本名が告げられた・・・。 園咲琉兵衛の実の息子で、本当の名前は園咲来人!!

若菜が実の姉とわかって、若菜と街を出る決意を固めたフィリップ!駅へと走る!!

若菜に惹かれる理由、若菜と一緒にいると落ち着く理由がはっきりして、フィリップも迷いが消えたのでしょうね

冴子の男シリーズ第3弾
財団Xからの使者・加頭!

琉兵衛の前で、コーヒーカップを落とし
冴子のドライバーも落として壊し

冴子を助けたのに、若菜にも接してるし・・・ 何を企んでいるのやら??

黒若菜
琉兵衛は若菜のことを「私が最も信頼する有能な人間」って言ってましたよね。
このセリフ言ってる頃は、まだ黒くなっていないのに、若菜には何があるのでしょうね??

そして「お前こそがミュージアムそのもの」っていったい!??
このセリフの後、何があったのか??

次にフィリップの前に現れたときは・・・黒くなっていて
フィリップが弟・来人だと理解していた!

「来人、あなたの命をもらうわ ミュージアムのために」
ってクレイドール・ドーパントに変身! (久しぶりのファングジョーカーはちょっと嬉しかったけどw)

若菜に何が起きたのでしょうね?(;△;)

更新しました 仮面ライダーW:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回(6/20です)

【動画】仮面ライダーW|第39話の予告/冴子さんが直差し~w(゜д゜)w で先に書いてしまいましたw

フィリップの2人のお姉さんが大変なことになってるみたいですね・・・。 なのにコメディ!? それがWの面白いところです(^^)

↓ おやっさんの曲、よかったですね~ 感動します!! PV早く観た~い♪



Nobodys Perfect (CD+DVD) 【 鳴海荘吉 】

Comment

  1. YOTAMESHI より:

    う〜ん、益々リュウベエが本当はどんな奴なのか分からなくなって来ましたね。
    加藤の商談(取り立て?)に怯えている様にも見えましたし、案外自分の保身の為に我が子を利用する器の小さい男なのかも?
    フィリップの正体については…まあ、想定の範囲内でしたね。Wの事だから、予想の斜め上を狙って来るのだとばかり思っていましたが、とりあえずモヤモヤがすっきりして良かった良かった。
    ラストの若菜は変貌しすぎて、最初誰だか分からなかったです。急にどうしちゃったんですかね、彼女。脳改造でもされちゃったんでしょうか?
    さて、来週は…
    お休みみたいですね。実に腹立だしい。

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    いやあ、本当に動き出した!って感じですね~!
    フィリップ君の正体は、やっぱりって所ですね(笑)
    翔太郎が案外冷静に受け止めてるなあ~と思いました。
    若菜姫、あれって黒くなったフリなのかな?って思ったのですが…
    お父様に地下(?)へ連れて行かれた時に何か思う所があって、本当は弟を守るために黒若菜姫を演じてます!だったらいいのになあ…でも劇場版ではDCのトップにもなってますもんね;;
    個人的には黒若菜姫もかわいいなあとは思いますが(笑)

  3. boukenyas より:

    フィリップ=園崎来人という事は分りきってたんですけど、その使命とは何?めっちゃ気になりますね。それより、若菜姫の変わり様です。ミュージアムを仕切ってた時の冴子嬢が乗り移ったのかと思うくらい黒に変わってました。本当に変わってしまったのか?冴子嬢が大人しくしてる訳がない、財団Xを使って父に復讐するのか?これからです。それから、翔太郎めちゃくちゃカッコよかったです。7月からの話は、フィリップが鍵になると思いますよ。

  4. ひの より:

    いよいよクライマックス間近という感じですね!
    次回はゲキレンの川野直輝さんがゲスト出演されるそうなのですごく楽しみです。

  5. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!いよいよクライマックスに突入してきましたね!やはりフィリップの正体は園咲の人間でその末っ子の来人でしたね!これを知った時の彼の心境はとてもショックだったと思います!若菜とも姉弟だったわけですからね!
    その若菜、一体どうしてしまったのでしょう!?琉兵衛に何を言われたのでしょう!?再び、現れたときの彼女の衣装や性格は黒で、フィリップが弟の来人であることと仮面ライダーだと知っていましたからね!フィリップの慟哭も悲しすぎます!一体どうなってしまうのでしょう!?一方で加頭も気になってきました!冴子を助けるなどをして、いったい彼の目的は何なのでしょう!?本当に目が離せなくなってきました!次週も楽しみです!

  6. onemu より:

    >YOTAMESHIさん
    琉兵衛わからないですね~ おっしゃる通り器の小さい男に見えないこともないですし・・・。
    若菜に何があったのか?気になります!!
    >よっしいさん
    フィリップ君の正体は思ってた以上に皆すんなり受け入れてましたよね。
    黒若菜姫はファッション的には似合ってますよね(^^)もし演じてるのだったら切なすぎますよね・・・。
    >boukenyasさん
    園咲家が鍵ですね~ 財団Xとの繋がりもまだよくわかりませんし。
    >ひのさん
    川野直輝さん!楽しみですね!!!
    >総司と良太郎さん
    若菜と冴子も気になるし、加頭の目的も! Wはますます盛り上がってきましたね~