仮面ライダーW|第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」感想/【予約】サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル

2週間ぶりの仮面ライダーW
コミカルなのに、園咲家は出し物多くて、凄く楽しめました!!

加頭順
冴子さんの男シリーズに加わるのか?なのですけどね~
冴子さんのこと「好きだから」なんて言ってますけど、本心とは思えない気がするし

それに冴子さんは、今でも井坂先生への想いが消えてないのですね。
ナスカメモリを使うとき、元夫の霧彦さんではなく、「井坂先生」を口にするとは!!

ジーン・ドーパント
ダミー・ドーパントくらい情けない風貌っすねw
弱っ!って感じなのに、遺伝子操作に特化したドーパントで右腕はコイル状のDNAミキサー。 っと特殊なので、園咲琉兵衛が目をつけてるんですね~

皆で「あい」主演映画を撮ってたのに、気に入ってなかったようで。 「1人で撮る。ジーンを返して」って・・・(・・;)

いやぁ~ 川野直輝さん、ウジウジした透を見事に演じてますねw マッキーが何かツボだった(≧∇≦)

クレイドール・ドーパント
ん~ 若菜ちゃん、自分がミュージアムそのものなことを誇らしく思ってるみたいで

フィリップも、クレイドール・ドーパントに変身し戦いを挑んでくる若菜=姉さんと、戦うしかないのですね・・・。

でもクレイドールは、エクストリームの力には及ばなかったようで、立てなくなるほどの致命傷を負ったのは初めてですよね

Rナスカ・ドーパント
意を決して、自らの体にナスカメモリを挿す冴子さん!! 井坂がメモリの副作用で最期は凄い姿になったのを見てるから、恐いと思うんですよね。 でもそれ以上に意地があったのですよね

霧彦さんのナスカより、めちゃくちゃ強い!
霧彦さんのナスカも、羽根が生えて「高速移動に覚醒」していましたが、「君のために訓練を重ねていたんだ」なんて言っていたので、そこまで到達するには時間がかかっていたはず。

なのに、冴子さんは初変身であのスピード! アクセルトライアルにも負けない!
加頭曰く、超高速は「レベル3」 霧彦さんは「レベル2」だったから既に超えてる!!

更新しました 仮面ライダーW:放映リスト

次回
エクストリィィィ~~ム! って・・・ クレイドール・ドーパントが凄い姿になってしまって・・・(;△;)

もう姉達の暴走は止まらないのでしょうかね・・・。

↓「サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX (食玩)」の予約がAmazonほかで始まっています。 ラインナップ(全9種類)は、ダブルメモリ、クウガメモリ、龍騎メモリ、ファイズメモリ、ヒビキメモリ、カブトメモリ、デンオウメモリ、キバメモリ、??? ってアギトとブレイド飛んでるやんか!! まだ明かされていない9番目のメモリはもしかしたら秋スタートの新ライダーなのかな??



仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX (食玩)

Comment

  1. boukenyas より:

    風の左平次の3D版見てみたいですね(上映シアターに入っていく翔太郎と亜樹子は、思いっきりバカップルに見えました)それにしても、これからしばらくは、風都を舞台にした姉妹ゲンカが続くんですね。聖戦士ジェシーというタイトル、完全に聖戦士ダンバインから取ったんでしょう。

  2. YOTAMESHI より:

    二週間長かったぁ…。
    いやぁ、今まで戦闘能力ではあまりパッとしなかった園咲姉妹ですが、いよいよ動き出して来ましたね。
    ウェザーを蹴り殺したアクセルTを簡単にあしらう直挿しナスカ!
    クレイドールとタブー、三人がかりで襲い掛かっても、W1人倒せなかったビギンズナイトが嘘のようです。
    やはり直挿しなら銀のウェザーより金のナスカの方が強いのでしょうか?井坂先生涙目。
    次回、あの可愛かったクレイドールの顔が凄い事になってましたね。個人的に一番好きなドーパントだっただけに、少し残念です。
    もうセクシーなタブーや可愛いクレイドールには会えないんでしょうか。
    それにしても、あいちゃんのいい子さ加減に俺が泣いた。普通あんな映画勝手に撮られたらドン引きするでしょうに。

  3. 私もコンプリートフォームへ より:

    超電王トリロジーも含めて述べます。先々週は、ライダーWがお休みだったので、すっきりしない一日でしたが、その分を映画の方で発散してきました。ladyeveさんは、どのようなきっかけで映画館へ行きますか?私はガンバライドカードがあったので、見に行きました。今のところ、ゼロノス編とnew電王編を見に行って参りました。世間の評判では、new電王編が一番感動するみたいですが、私はゼロノス編が感動しました。私は家族を喪っている経験があるので、悲しみは半減しましたが、私は独身でもあるので、今後はユウトとお姉ちゃんのような恋愛が出来たら幸せだろうなっと思っているところです。ユウトとお姉ちゃんの出会いのきっかけがわかったので、よかったと思います。new電王編は、おばあちゃんが本物か偽物を見極めるのに、料理や愛情で決断をするところが面白かったですね。あと、テディイマジンがキンタロスやウラタロスやリュウタロスよりも強いことがわかりました。能力でいえば、モモタロスが一番上かな。なぜなら、嗅覚は断凸に立派ですからね。あと、契約の相手は、変わることも出来ることが驚きでしたね。来週末に、ディエンド編を見に行くつもりです。DVD付きのパンフレットが売り切れていたのが、残念で仕方ありません。
    そういえば、ゴセイジャーの映画とライダーWの映画は、カードが付くみたいですよ。
    今回のライダーWは、霧彦よりもお姉さんの方が、強いことがわかったことと、クレイドールドーパントのレベル2を期待しているところです。なんか、フィリップと左君と照井が、トリプル合体するらしいですよ。

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    「風の左平次の3D版」わたしも見たいですw
    >YOTAMESHIさん
    クレイドールの変化はわたしも残念です。強くなくてもよかったのに~って・・・あの姿見るたびに切なくなりそうですよ・・・。
    >私もコンプリートフォームへさん
    ・・・映画館へ行くきっかけは、映画が観たいからです。ベタですみませんデス
    ウチはディエンド編が一番感動したかもですw