本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードラゴンナイト本・雑誌・ムック

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 公式ガイドブック|2010年7月27日発売/放送時間が変更

ツイッターでもつぶやいたのですが
仮面ライダードラゴンナイト の朝日放送での放送時間が変更になっています。

6月29日(火)は2話連続放送
【第13話】6月29日(火)26:14-26:44
【第14話】6月29日(火)26:44-27:14

テレビ朝日の12話も急に放送時間変更が発表されたのでツイートしていました。こういう急ぎの情報はブログよりツイッターのほうが便利な感じですね。 特撮情報局Ladyeve (_ladyeve) on Twitter

今回の地上波放送は14話の予定で、それ以降はどうなるのでしょうね~?

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 公式ガイドブック」が2010年7月27日発売。予約始まりました!

「仮面ライダー龍騎」の世界観を大切にしつつ、アメリカで「ドラゴンナイト」として生まれ変わった本作品の公式ガイドブックがついに登場!

キャラクター解説、世界観解説に加え、ストーリー解説では全40話をまるごと網羅!

シリーズ途中からでも楽しめます。さらに、龍騎ファンには嬉しい「日本版」と「アメリカ版」徹底検証企画や声優イベントレポートなど、とにかく盛りだくさんな内容でお届けします。

未だ「仮面ライダートルク?龍騎では誰だったっけ?」みたいな調子なんですよ・・・。むしろ「遊佐浩二さんのライダー」と言われたほうが「あっ!ゾルダね」って思うくらいで(・・;) ちょっと考えないと出て来ず こういうのが欲しかったんです!!



KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 公式ガイドブック(仮)

Comment

  1. SICファン より:

    ホビージャパンから新作フィギュア情報です。
    S.I.C. ストロンンガー&タックルは、魂ウェブ限定6人ライダーとともに、彩色サンプルの写真が掲載。ストロンガーはチャージアップ状態や、胸部カブテクターの赤いクリアパーツの内側のS字周辺の写真も。
    HERO SAGA本編にはディエンドが登場。ディエンド&ディエンドコンプリートフォームのS.I.C.化も近い?
    新作情報:
    S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王 ネガフォーム ジャスコ玩具取扱店限定 8月上旬予 \1,180
    S.I.C.極魂 仮面ライダーギャレン 発売決定
    S.H.Figuarts 仮面ライダー2号(THE FIRST) 10月予 \2,625
    S.H.Figuarts サイクロン号(THE FIRST) 10月予 \4,200
    以下はフィギュア王にも情報あり:
    S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー 「魂フェスティバル2010 ~夏の新商品祭り~」(8/7,8 秋葉原UDX) 会場販売 \3,000 (アクセルトライアルとエターナルはまだか!?)
    メディコム・トイ RAH DX 仮面ライダーカイザ 2011/1月予 \19,950
    (初回購入特典:RAH 草加雅人 & RAH カイザギアツールボックス 購入券)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ドラゴンナイトはやっぱり14話しかやんないみたいです(泣)。
    残りはDVDでチェックしろって事でしょうか?
    ちなみに私は名前が変わったライダー達をだいぶ区別できるようになりました。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    いつもありがとうございます!!またまた記事で紹介させて頂きましたm(_ _)m
    ディエンド&ディエンドコンプリートフォームのS.I.C.化!早く実現して欲しいですよ~w
    >通りすがりのヲタさん
    一旦このクールは終えて、また次のクールに続きをやってくれるとありがたいのですけどね・・・。
    ウチは・・・ライダー達の名前を覚えても、終わりの杉田さんコーナーで笑ったら忘れてしまいます(・・;)