本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国|12月23日公開!公式サイトがオープン!/3年ぶりに変身!ラン:小柳友

ウルトラマンシリーズ45周年記念劇場映画

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 が

12月23日に公開!! 本日正式発表&公式サイトもオープンです!!

公式発表については、桃浦金竜さん、KAZU-Hさんコメントで情報を頂き。
あんぽんたんさん、boukenyasさん、ほかコメントで、解禁前からちょこちょこ情報頂いていました。
皆様いつもありがとうございます!!!

http://www.ultramanzero.com/top.html
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国(公式サイト)

前売り鑑賞券:7月10日発売 特典は「限定版」ウルトラ指人形!ウルトラマンゼロ(ブレスレット装備)、カイザーベリアル、のどちらか1つプレゼント!

小柳友に濱田龍臣…「ウルトラマンゼロ」出演者発表 | 日テレNEWS24

12月23日に公開される映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の出演者が、発表された。
前作「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」(09年)から1年。死んだはずの悪のウルトラマン「ウルトラマンベリアル」がまさかの復活を遂げて「銀河皇帝カイザーベリアル」となり、宇宙制覇とウルトラ戦士たちへの復しゅうをたくらむ。
主演は俳優の小柳友(21)。ベリアル帝国軍から弟のナオを救うため、瀕死(ひんし)の重傷を負った青年ランを演じる。ランの勇気に共感したゼロは、ランと一体化する。ナオ役は、日テレ系「怪物くん」でヒロシを好演した人気子役の濱田龍臣(9)。エメラナ姫は女優の土屋太鳳(15)。

ブラザートム息子・小柳友がウルトラムービー最新作に主演! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

今年の年末に公開となる映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』のキャストが決定! ブラザートムの息子・小柳友(ゆう)の主演が明らかとなった。
昨年公開されたウルトラムービー『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE』の第2弾となる本作。前作で死んだはずの”史上初の悪のウルトラマン”ウルトラマンペリアルが復活。復讐と宇宙制覇を目論み、ウルトラマンゼロと壮絶な戦いを繰り広げる。

CINEMA TOPICS ONLINE|ウルトラマンシリーズ45周年記念劇場映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』全国ロードショー決定!

ウルトラセブンの息子である最新ウルトラヒーロー「ウルトラマンゼロ」を主人公として描かれる本作では、昨年公開された『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』にて大暴れした史上初の邪悪なウルトラマン「ウルトラマンベリアル」が、強大な銀河帝国を築き「銀河皇帝カイザーベリアル」としてさらに邪悪にパワーアップして登場!
若きヒーロー・ウルトラマンゼロが歴代ウルトラ戦士や新たに登場する仲間たちとともに、宇宙制覇を目指すカイザーベリアルの野望に立ち向かいます。
 本作でウルトラマンゼロは勇敢な人間の青年「ラン」と出会い、一体化することで初めて「人間体」として活動することとなります。
ウルトラマンゼロの人間体でもあるランを演ずるのは187cmの長身と精悍なマスクが魅力的な実力派若手俳優・小柳 友(こやなぎ ゆう)。
ウルトラセブン同様に両目に装着する「ウルトラゼロアイ」での変身シーンも大きな見どころです。
監督・脚本にアベ ユーイチ。
「ウルトラマンネクサス」や「ウルトラマンメビウス」など近年のウルトラTVシリーズや「エグザムライ」「SDガンダムフォース」などのアニメ作品でも活躍した新進気鋭のアベ ユーイチが、親子や兄弟、仲間たちとの絆をテーマに、45周年記念作品として新たなウルトラマンシリーズの作品世界を切り拓きます。

「ウルトラマン」シリーズ1年ぶりに新作映画の公開決定!小柳友がウルトラマンゼロに変身! – シネマトゥデイ

今回の物語は、史上初の悪のウルトラマン、として前作で注目の的となったウルトラマンベリアルが復活、銀河皇帝カイザーベリアルとなり、宇宙制覇とウルトラ戦士たちへの復讐(ふくしゅう)をたくらむ。少年ランという人間体と一体化したゼロは人間の本当の強さ、優しさ、弱さを知る。そして、父であるウルトラセブンからウルトラブレスレットを授かったゼロは光の力を集結し、ベリアルとの壮絶な戦いに挑む。

ウルトラシリーズ最新作となる『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』は、ウルトラマンゼロが冒険のなかで出会う新たな仲間たちとともに、大切なことを学びながら成長していく物語、そして「父と子のきずな」が感動的に描かれる、ウルトラマンシリーズ生誕45周年記念としてふさわしい作品に仕上がっている。

「ウルトラマン」シリーズ45周年記念作、主演はブラザー・トム次男の小柳友 : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

松竹にとって、これまで恒例化されてきた「釣りバカ」シリーズが、昨年末の「釣りバカ日誌20 ファイナル」で完結。”ハマチャンとスーさん”不在で迎える今年は、「ウルトラマンゼロ」に正月興行の命運をかけることになる。

ブラザー・トムの次男・小柳友、映画初主演作でウルトラマンゼロに変身 ニュース-ORICON STYLE-

今作で「ゼロ」は、戦いに向かう途中で勇気ある少年ランと出会い、ゼロとランが一体化。地球人と一体化した「ゼロ」は、人間から本当の強さ、優しさ、弱さを学び、さらに成長していく。新ヒーローとしては『ULTRA SEVEN X』(2007年10月~12月放送)以来、実に3年ぶりとなる変身シーンも見どころとなる。

ん~ やっぱりヤツは復活しましたねェ!
ゼロは、ウルトラセブンからウルトラブレスレットを授かり、ベリアルとの壮絶な戦いに挑む!!
【新ヒーローとしては『ULTRA SEVEN X』以来、実に3年ぶりとなる変身シーン】がやっぱり一番の楽しみです!! 

新作映画につながるオリジナルDVD『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』のリリース決定!
昨年12月に公開された映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の後日談であり、2010年12月23日から公開される新作映画につながるオリジナル作品のDVD『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』のリリースも決定したようです。
●2010年11月26日発売『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙』
●2010年12月22日発売『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II <最終巻> ゼロの決死圏』

↓ ベリアル~~!

Comment

  1. あんぽんたん より:

    小柳友さんなんですがちょうど今日の読売新聞で特集されてました!ヤンキー君とメガネちゃんに出てたんですね。
    ひょっとしたらシリーズ誕生45周年の来年、テレビシリーズ化されるかもしれませんね

  2. 通りすがりのヲタ より:

    公式発表される前からグダグダ言ってましたが(笑)、去年あたりからうっすら妄想していたゼロ版「デュワ!!」が観られるようですね(^^)、親子だから変身パターンも似てると思ったから。
    しかし、セブンはウルトラブレスレットの伝承者でしょうか?(笑)、でもジャックの時と違って今度は息子に託すってあたりがなんか感慨深いです。
    カイザーベリ様はなんか、顔に傷があって、マントはおったりとか、なんかオシャレ(?)になってますなぁ、でもやっぱカッケー!!
    つーか、ベリアル銀河帝国とは!!、どんな怪獣やら宇宙人やらがメンバーなのか・・・ヤベッ、妄想が広がる(^^)。

  3. boukenyas より:

    レオと80も出るみたいです。あと、映画かDVDかどちらかわからないですけど、真夏竜さん出演されるようです。

  4. onemu より:

    >あんぽんたんさん
    映画も楽しみなのですが、やっぱりTVで放送して欲しいです! 期待したいですよね。
    >通りすがりのヲタさん
    ゼロ版「デュワ!!」楽しみです!♪♪
    ウルトラブレスレットの伝承もワクワクですねw
    まだまだテンションあがる要素がいっぱいあると思うので、新情報楽しみに待ってます(^^)
    >boukenyasさん
    真夏竜さんはあり得そうですよね! 楽しみです!!