本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|松岡充がライブ中「仮面ライダーエターナル」に変身!/NEVERとは/サイクロン・アクセル・エクストリーム・・・

松岡充がライブ中「仮面ライダーエターナル」に変身!

映画.comさんのニュースによると

http://eiga.com/buzz/20100705/1/
仮面ライダーが全米初上陸 松岡充がライブ中に”変身” : 映画ニュース – 映画.com

歌手で俳優の松岡充と、ボーカルを務めるロックバンド「SOPHIA」が7月3日、米ロサンゼルスのノキアシアターでライブを行った。同所で開催中の「アニメエキスポ2010」に招待されたもので、松岡はライブ中に「仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ」で演じた仮面ライダーエターナルに”変身”した。

松岡は、シリーズ初の3D上映となる同作で”最凶”の悪役ライダーに扮しているほか、主題歌「W」を歌っている。ふだんライブでアンコールに応えないことで知られているSOPHIAだが、この日は特別に「little cloud」を演奏。同曲は、松岡が仮面ライダーエターナル及び演じた大道克己役に最も合致するとこだわり抜いて選んだ楽曲だ。

ライブが行われたノキアシアターは、米アカデミー賞授賞式会場として知られている。そのステージに、仮面ライダーエターナルがさっそうと登場。曲の間奏で暗転した瞬間に松岡と入れ替わり、そのままラストまで歌い上げた。さらに、全米のファンにライダーキックを披露するサービスに、場内のボルテージは最高潮に達した。

吉川さんのライブでも、鳴海壮吉が仮面ライダースカルに変身しましたよねw
今回のライブはロサンゼルス! 仮面ライダーエターナルが海を越えたんですね~!!

コンベンションセンターでは、コスプレ姿で結集した全米中の”オタク”さんたちから壮絶なフラッシュを浴びたそうで! いやぁ~ 仮面ライダー人気は日本だけではないのですなぁ

こちらにも⇒仮面ライダー:アニメエキスポでSOPHIA松岡が”変身”ライブ キックも披露 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

↓ 以下、以前の記事での見落とし分です。ネタバレ含みます ↓

「劇場版 仮面ライダーW|<ネタバレ>フィリップが・・・ サイクロン・ドーパントは・・・ 大道克己、羽原レイカは実は・・・/映画の新必殺技!」のコメントを見て、改めて雑誌を見直しました(・・;) よっしいさん、ヴァンさん、SICファンさん、ありがとうございます!!

↑ この記事で、死者が云々ってキャスト&スタッフインタビューを読んで妄想してますが、同じ「宇宙船」にしっかり掲載してありました。
地獄の軍団 NEVERとは

その正体は化学薬品とクローニングにより蘇生した死者で、各々が不死身の肉体を備え、さらに格闘術や武器の扱いにも長ける。 大道以外のメンバーはWと同じ属性のガイアメモリを使って変身する。なお「NEVER」とは「Necro Over」の略。

ウチはどこに目が付いてるのか・・・見落とし多くてごめんなさいm(_ _)m

あっそうそう。仮面ライダーエターナルのスーツアクターは渡辺淳さんです。

サイクロン・アクセル・エクストリーム!!

以前からコメントでちらほら噂(?)を頂いていたのですが・・・てれびくん8月号P36に載ってるんですね! SICファンさんのコメントでページ数まで書いて頂いて探しやすかったので、今後雑誌名とページ数も書いておこうと思いました!(忘れなければ・・・。)

いやぁ~ 「てれびくん」は何度も見てるのに、毎回35ページの次は38ページを見ていたことが判明・・・(・・;) わたしのあほ

ってことで ↓ サイクロン・アクセル・エクストリーム
サイクロン・アクセル・エクストリーム

「フィリップと照井竜が合体変身するとなれるW究極の姿と言われている。」って

んん??翔太郎はどうなってるんでしょうね??
手順としては、ダブルドライバーでフィリップと竜が変身後、エクストリームメモリを挿すとサイクロン・アクセル・エクストリームになるとかでしょうか???
でもそうなると、最初に仮面ライダーWサイクロンアクセルにならないといけないですよね・・・。 ん~~~??? 謎だぁ

↓ 松岡充さんが歌う「W(ダブル)」



W(ダブル)(DVD付)

Comment

  1. jin より:

    ずっとネットにあったけど電王のクライマックスやデンカメンソードの時とおなじネタかと思った??
    でもアクセルが加わるとアクセルはジョーカーサイドに挿すのかな?

  2. pam より:

    このCAXのことですが
    どうやらてれびくんの妄想記事みたいですよ
    その理由としてアクセルサイドの肩の模様がジョーカーのまんまですし
    ドライバーもサイクロンジョーカーのままですね

  3. onemu より:

    >jinさん
    「サイクロン・アクセル・エクストリーム」だからジョーカー側っぽいですよね。
    >pamさん
    ネタっぽいですかw 誰かの夢としてなら実現するかもですが・・・構造(?)を考えるとムリがありますものね~