本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベント

仮面ライダーW|トークショー&オリジナルスペシャルショー/8月14日【京都太秦映画村】桐山漣、菅田将暉、山本ひかる、木ノ本嶺浩

ずっと更新できなくて。コメントの承認も遅れて。・・・ごめんなさい m(_ _)m
風邪ドーパントのヤツにやられて
月曜から寝込んでます。
熱がなかなか下がらなくて・・・苦戦しております・・・(・・;)
何とか数日中に復活できればと思っているのですが・・・。
風邪ドーパント、特に夏風邪ドーパントのヤツは手ごわいので、皆様もお気をつけくださいね!

ってメッセージを残そうとPCを起動したのですが、菅田っちのブログを見たらちょとだけ書く気が出てきましてw
仮面ライダーW 映画公開記念トークショー&オリジナルスペシャルショー(京都太秦映画村)の情報が掲載されています。
スタッフよりお知らせ~イベント出演情報

「仮面ライダーW」映画公開記念トークショー&オリジナルスペシャルショー
平成22年8月14日(土)
(1)9:30~(開場 9:00)/(2)11:30~(開場 11:00)
※完全入替制
京都太秦映画村 パディオス3階多目的ホール「スタジオギャザ」
出演者:桐山 漣 (仮面ライダーW(ダブル)/左 翔太郎 役)
菅田 将暉(仮面ライダーW(ダブル)/フィリップ 役)
山本 ひかる(鳴海 亜樹子 役)
木ノ本 嶺浩(仮面ライダーアクセル/照井 竜 役)
(1)9:30~ オリジナルスペシャルショー(約30分)・トークショー(約20分)
(2)11:30~ トークショー(約20分)・オリジナルスペシャルショー(約30分)
ローソン店頭(Loppi)にてイベント参加チケットをお買い求めください。
発売方法:ローソンチケットLoppiにて発売(店頭のみ)<1人4枚まで発売可>
Lコード番号 56687
発売日:平成22年8月7日(土)10:00から発売
発売金額:映画公開記念トークショー参加券付入村料金(指定席)
大人:2,200円/中高生:1,300円/子供:1,100円
※予定枚数に達し次第終了

刃野さんの「ラストW」
『いよいよ仮面ライダーWも、 最後の話になりました…。』って・・・(;△;)
7月中には皆アップしちゃうんでしょうかね・・・。 寂しいよォ~

Comment

  1. 少年 より:

    京都でトークショーですか!
    Vシネマの撮影とかを兼ねていたら嬉しいですね

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    お体の具合は如何ですか?!
    夏風邪ってなかなか治らない上に、しんどさ倍増ですよね;;
    あまり無理なさらないで下さいね><
    14日仕事の休みが取れたので、トークショーのチケ取り頑張ろうと思います!
    2月のが凄く楽しかったので、また是非参加したいものです^^

  3. onemu より:

    >少年さん
    同じ日に舞台挨拶もやるようなので、撮影は厳しいかもしれませんね~
    でも、続編とかは期待しちゃいます!
    >よっしいさん
    結局1週間くらいかかったのですが何とか治りました。ありがとうございます!!
    よっしいさんも、お仕事とかライブとかイベントとか・・・いつも忙しそうなので、暑い中ご無理なさらないようにしてくださいね!
    映画村のチケ取りがんばってください!!