本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【予約】仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.9 (BOX)|2010年12月発売予定

数日前に「仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.9」の予約が楽天市場で始まってるとコメントで教えて頂いていたのですが(アルチャンコさん、ありがとうございます!!)

掲載遅れていたら・・・Amazonでも予約始まりました!

【ラインナップ】は
・仮面ライダーアギト(クロスホーン展開時)
・仮面ライダーファイズ(アクセルフォーム)
・オートバジン
・仮面ライダーオーガ
・仮面ライダーサイガ
・仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)
・仮面ライダーケタロス
・仮面ライダーヘラクレス
・仮面ライダーコーカサス
・仮面ライダーガオウ
・仮面ライダーW ルナトリガー
・仮面ライダーアクセル
・仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
・仮面ライダースカル
全14種+シークレット1種、1BOX=8個入り

今弾で仮面ライダー555シリーズがコンプリート!

画像は楽天市場の数ショップに掲載されています。
 ← クリックでショップの大きな画像見られます

オートバジンもラインナップするんですね!w 画像見て、一瞬・・・誰だったっけ??と思ってしまいました(・・;)
ん~ 何だかVol.9は個性的だぁ って感じますヨ(^^)



仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.9 (BOX)

Comment