本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

【予約】仮面ライダーW 公式読本|2010年8月28日発売!/刃野(なだぎ武)さんオールアップ!

グライドメディアから2010年8月28日に発売される

仮面ライダーW 公式読本 (仮)
の予約が始まりました!

詳細はまだ掲載されていませんが
●仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダーシリーズ10周年記念公式読本 (GLIDE MEDEIA MOOK 45)
●仮面ライダーキバ 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION (GLIDE MEDEIA MOOK 27)
などでお馴染みの、読み応えたっぷりな内容になるかと思います。

『仮面ライダー』の1年間の軌跡を関係者証言で辿る、公式読本シリーズ。スタッフインタビュー、キャストインタビュー、グラビア、裏話なども掲載されるのかな
詳細あがったらまた掲載しますね。

そうそう。この前もチラっと書いたのですが
ザ・プラン9 なだぎ武のblog 「オノマトペア」: さらば!仮面ライダーW で、刃野さんオールアップしたことをご報告されていますね。 マッキーも一緒みたいです。

他のキャストさんも、もうちょっとでオールアップするっぽいですよね 寂しいよぉ(;△;)

今日からスピンオフ始まったんでしたね。 まだ見てなくて・・・。
色々遅れていますナ・・・。 ごめんなさいデス m(_ _)m

↓ 仮面ライダーW 公式読本

Comment

  1. oni3 より:

    夏の劇場版の上映終了後に12月公開予定の『仮面ライダーオーズ』の告知が10秒前後流れるそうです。
    あと3D版のほうで去年のシンケンジャーのメンバーがやった3Dメガネの説明をゴセイジャーとライダーメンバーで短いながらやるそうです。

  2. boukenyas より:

    なかなかウルトラ情報が載らないのでここに書かせてもらいます。「ウルトラマン THE MOVIE」の確信できるネタバレ情報です。やっぱ出るみたいです、ミラーマン・ファイヤーマン・ジャンボーグAが。ただ、容姿と名前が少し違うみたいで、ミラーマンが「ミラーナイト」ファイヤーマンが「グレンファイヤー」ジャンボーグAが「ジャンボット」という名前です(ミラーナイトとジャンボットは似てますけど、グレンファイヤーはちょっと・・・)そして、ゼロもアーマーを装着して「ウルティメイトゼロ」になります。そのアーマーは、弓になるんです。たぶんそれが必殺技になるんでしょう。あと、DVDの方には「メカゴモラ」が出て来るみたいです。

  3. よっしい より:

    こんばんは~^^
    公式読本、楽しみですね!
    発売が延びない事を祈ります…
    なだぎさん、マッキーと共にオールアップされたんですね~><
    こうやって一人ひとり卒業していくんですね~…
    寂しいですけど、お疲れ様!って言いたいです^^
    風都署のヘタレコンビは、良い味出てますもんね~^^
    しっかり足跡残ってますよう><

  4. onemu より:

    >oni3さん
    いつもありがとうございます♪
    最近は映画の上映後に次の映画の告知を流すのが恒例になってますよね(^^)嬉しいことです!!
    > boukenyasさん
    ありがとうございます!
    何度か書いて頂いていたのに、記事への掲載遅れてごめんなさい・・・m(_ _)m
    ウルトラも少しずつ情報出てきてワクワク度アップですね!!
    >よっしいさん
    そうなんですよね。本は発売日がコロコロ変わりますものね~
    卒業の季節・・・。寂しいですね(i-i)