本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

天装戦隊ゴセイジャー|epic22「オーバー・ザ・レインボー」感想/【画像】エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング [DVD]

天装戦隊ゴセイジャー epic22「オーバー・ザ・レインボー」

ゴセイナイトは、イキナリふらりと登場しますよね(^^)

因縁の敵、ネッシーのウオボ渦! 声が森田順平さんなだけに、もうちょっと続いてくれてもよかったのですが・・・w
何気にゴセイジャーはもったいない敵が短期で居なくなりますなぁ

ゴセイジャー達の影が奪われた瞬間、ゴセイナイトが影を奪い返し、敵を斬りつける!
スリリングでしたよ!鳥肌たった

またもやゴセイジャー達とゴセイナイトの距離が縮まり、ゴセイナイトは「私たちのターン」って言ってましたね。
新ロボ「グランドゴセイグレート」も登場したし

ん~ 何と言っても、5人の表情がとってもよかったです。

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回は海! O(≧∇≦)O イエイ!!
エリとモネの水着姿も可愛いだろうな~ って思うけど
何故か張り切ってるハイドとか、手押し車押してるアラタとアグリが何やってるのか?

データスも浴衣着てるしw 楽しみです(^^)

公式サイトにもアップされましたが
一部のショップ↓にも映画のメイキングDVDの画像がアップされています。



天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング [DVD]

Comment

  1. KAZU-H より:

    こんばんは。深夜に失礼します。
    今日(7/19)シアターGロッソのゴセイジャーショー第2弾
    に行って来ました。
    話は、公式サイトにでているので、そちらで
    知り合いの人に今回の見どころを聞き【タンバリン】と言われ(?)
    実際観て納得
    あえて書きません。行って見てください。
    とてもいいです。
    ヒントとして、終わりの方ラスト(ここ最近の・・・恒例)です。
    今日全3回公演観ました。
    始め2回共右端38の席(通路)で、途中客席L列前の通路でナイトと武レドランが殺陣をするんですが、ナイトが隣りをス〜ッと普通に通ってスタンバイで移動したのにわびっくりしました。会場は勿論暗いです
    歴代レッドもその日公演1人出ます。自分の観たい公演は、【殿様】でした。他は、アカレンジャー・ゴーオンレッドです。誰が出るかその日観ての様です。
    今なら入場時にナイトのカード(数に限り有)が貰えます。今週末から毎日公演が始まりますから
    後、Wのファイナルの2次募集に取れなかった9/5最終回申し込みしました。
    当たるか?ドキドキです。

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    わぁ詳しいレポートありがとうございます!!
    歴代レッドが毎回違うのは誰になるのか楽しみ増えますね~ 
    ウチはTV出演俳優登場の秋と翌年の最後の公演しか毎年行ってないんですよ・・・。
    でも、何か行きたくなってきましたw