本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【動画】仮面ライダーオーズ/OOO|制作発表会見 映像配信!/キャスト挨拶&オーズのベルト音声(?)も聞ける♪

仮面ライダーオーズ 制作発表【動画】がアップされました!
って午後イチで書く予定だったのが・・・怒涛の予約ラッシュで出遅れました m(_ _)m
いやぁ~ この記事タイトルとは関係ない話ですが、フィギュアーツあっと言う間に売り切れですナ・・・。恐ろしか
仮面ライダーオーズ制作発表【動画】
仮面ライダーオーズ制作発表【動画】:東映特撮BB
タカ!トラ!バッタ! タ・ト・ラ タトラ タ・ト・ラ!
って書いてました・・・(・・;) ブーメランさん、匿名さん、コメントでご指摘頂きましてありがとうございます。
↓ こちらが正解 すみませんですm(_ _)m
タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ!
ってベルトの音声(?)も流れます(≧∀≦)
約14分、見応えありますね~(^^)
火野映司/仮面ライダーオーズ役の渡部秀さんは、お若いのに何か妙に貫禄ありw
2010年9月5日(日)スタート! ってまだ実感わかないのですが・・・。
明日公開の映画にもチラリと・・・多分去年のW同様、おいしいところをサラっていきそうな予感です!
随分前に頂いたコメントですけど・・・。
OOOマンさんコメントによると

おもちゃショーで実は内々でバンダイがオーズのベルト等を業者のみに公開しました。ベルト触りましたが、おもちゃと思えないスキャンの技術!相当早く3枚のコインをスキャンしてもしっかり反応しました。コインをベルトに入れる時もガチャ、ガチャとしっかりはまり質感バッチリ!こりぁガイアメモリと同等に売れる可能性大ですな!

とのこと。OOOマンさん、ありがとうございます!
おもちゃの予約が始まると、だんだん実感わいてくるのですが
今のところ、食玩などはAmazonでも予約始まっていますよ
まだ完璧ではないですが、一応ページを作っています。
⇒ 仮面ライダーOOO(オーズ):おもちゃ一覧
ブログの右サイドにも「仮面ライダーOOO:発売日カレンダー」が表示されるようにしています。
ひとつひとつ詳細を書こうと思いつつ何日も経過し・・・(・・;) 近々何とか致しますm(_ _)m

Comment

  1. ブーメラン より:

    タカ!トラ!バッタ!
    タ・ト・バ、タトバ、タ・ト・バ
    ではないでしょうか?タトバコンボですし、でも分かりづらいですねww

  2. boukenyas より:

    あのー、オーズの変身音声聞きましたけど、この声はもしかしたら、串田アキラさんじゃないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ だと思います。