本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

【予約】仮面ライダーW(ダブル)VOL.11 [DVD]|2010年12月3日発売/「超バトルDVD」観ました!

2010年12月3日発売、仮面ライダーW(ダブル)VOL.11 [DVD]の予約が始まりました!

<収録話>

第41話 「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
第43話 「Oの連鎖/老人探偵」
第44話 「Oの連鎖/シュラウドの告白」

●映像特典(予定)
◆左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク
◆予告PR集
◆ジャンクション
◆DESIGN GALLERY
◆DATA FILE
●封入特典
◆チェンジングカード型ライナーノーツ【初回生産限定】
※チェンジングカード型ライナーノーツは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの販売となります。

いやぁ~ TV放送が今月いっぱいだし・・・DVDの予約も残りは(コレを予約すると)最終巻Vol.12のみですよ~(;△;)

今日はDVDがたくさん届いたんですけどね。何故かWのVol.7だけ明日届くようです(・・;) 発送メールは届いてます。 全巻収納BOX付きだからルートが違うんでしょうかね? まぁ直ぐに観るわけではないから、気にしてないんですけど、明日から家空けるから・・・。

あっ。仮面ライダーW|最終回に向けて(ネタバレ)/【動画】47話の予告/超バトルDVD届きました!に書いていた
仮面ライダーW 超バトルDVD  観ましたよ!! めちゃくちゃ面白いです♪♪

TV版を17分に短縮しただけ!みたいな感じで、色んな意味でTVと同じ作りですよねw
もはや「てれびくんDVD」の域を超えてます!!
新ドーパントと、新ガイアメモリも、新しい感じ(^^)
画像アップしている(上の記事リンク先です)カードは、劇中で翔太郎、竜、亜樹子が作る某料理のレシピが裏に載ってます。 ん~ 実に興味深い!

ってことで、仮面ライダーWは、「左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク」も「てれびくんDVD」も、めちゃくちゃ贅沢な作りで本当に楽しめてます!!

↓ 「仮面ライダーW(ダブル)VOL.11 [DVD]」は2010年12月3日発売!



仮面ライダーW(ダブル)VOL.11【DVD】

Comment