本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

仮面ライダーW|最終回に向けて(ネタバレ)/【動画】47話の予告/超バトルDVD届きました!

ライラさんコメントで教えて頂いたのですが(ライラさん、いつもありがとうございます!!)

何と!またまたYouTubeに、再来週放送の仮面ライダーW 47話の予告がアップされているそうです!!
いやぁ~ 何だか最近次の次の予告が何故かYouTubeにアップされるケースが増えてますよね。どうしてだろう??

大きなネタバレあったら、知ったことを後悔しそうな時期なので・・・ドキドキ観たんですが、まぁ大丈夫そうでしたw

↓ こちら

てれびくんP28に載ってた「ナゾのドーパント」は、47話に登場するようですね! まぁどうみてもこれまでのドーパントとはちょっと違う印象。 加頭が変身するのかな??って妄想しています・・・。

ベッドに寝てるのは若菜でしょうか? 冴子さんが若菜の為に動くとか・・・??

フィリップは『海外留学』ってことにしてるみたいですね~ 次ダブルに変身したら・・・ってどういうことでしょうね???

東映ヒーローMAXは、ネタバレ恐くて・・・そろりそろりと読んでいるんですけど。 塚田英明Pのインタビューに最終回に向けてコメントされていましたのでご紹介しますね!

微妙にネタバレありますので、まっさらの状態で観たい方はスルーされたほうが良いかと思いますm(_ _)m

↓ 少し開けておきますね ↓

● 泣ける最終回前と最終話になっているんじゃないかと思う
● 園咲家という家族がどうなるのか?45話と46話で琉兵衛に関しては決着が付く
● 残された冴子と若菜とシュラウドとフィリップのドラマで泣いて
● 最後は翔太郎とフィリップという二人の関係で泣いて
● 最終話とその前は2回ずつ泣ける内容

ん~ 琉兵衛さん・・・まさか・・・!??

あっ。「てれびくん」の仮面ライダーW 超バトルDVDが昨日やっと届きましたよ!

仮面ライダーW 超バトルDVD
FUTO EXPRESS(風都急便)の封筒で届きますw おしゃれ~

仮面ライダーW 超バトルDVD

仮面ライダーW 超バトルDVD

仮面ライダーW 超バトルDVD

ハガキ大のカード3枚付! 裏は絶品料理(^^)のレシピ  まだ観れてないので、今夜にでも(・・;)

あと、てれびくん付録の仮面ライダーWトランプ
仮面ライダーWトランプ
ケースをぱかっと開くとダブルドライバー風になってます。
仮面ライダーWトランプ
仮面ライダーやキャストさん達もトランプに出てくるんですが、かなり意外なものがそれなりにあるのが笑えますねw

↓ 「超バトルDVD」はまだ応募可能(てれびくん)。



てれびくん 2010年 09月号

Comment

  1. のん より:

    ユートピアのメモリでしょう
    桃源郷の記憶です
    牙王に似てるような気がする

  2. 匿名 より:

    どうやらテレ朝公式の中にアップされていて公開されていないデータを掘り出してるみたいです