本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーイベント

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|聖地・大泉まつり(風麺の屋台も)/映画【特別番組】/「Nのはじまり/血と夢」

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー 公開までいよいよ数日になりましたね!!

第1回 聖地・大泉まつり
第1回 聖地・大泉まつりのページがさらに詳しくなりましたよ!

ライダー史上初!『仮面ライダーW』の探偵事務所セットが大公開されたり
キャラクター展示では大迫力の歴代戦隊ロボ、バイクを展示。風麺の屋台も登場!など・・・ ウチは8日午前中は大泉に居るので、レポートしますね。

● 白倉Pブログ:聖地・大泉まつり
● T・ジョイ大泉:劇場ロビーにガオキング登場中
● ヒーローグリーティングの登場キャラクター

【登場時間】10:00~13:00

仮面ライダー1号ライダー 仮面ライダー龍騎 仮面ライダーカブト 仮面ライダー電王 仮面ライダーディケイド

【登場時間】14:00~17:00
シンケンレッド シンケンゴールド ゴーオンレッド モモタロス リュウタロス

誰に会えるのか?楽しみです(^^)

先日の映画 特別番組は見応えありました!!
映画のシーンとメイキングを交えながら・・・うま~く構成されてましたね!
2本のメイキングDVDに収録されているモノも流れたのですが、微妙に違っていたりカットされていたり追加されていたり・・・面白く見れました!!
仮面ライダーオーズの登場シーンもそれなりに流れましたね(^^) なかなか良いなぁ

仮面ライダーWに関しては
マリアが謎なのと、サイクロン・ドーパントの正体が未だ明かされていませんよね。
あと、ロストドライバーがどうやって大道と翔太郎の手に渡ったのか?
翔太郎は仮面ライダースカルが鳴海探偵事務所に持ってくるようですが・・・この仮面ライダースカルの正体は??

ってなあたりが謎なところです。

で、「東映ヒーローMAX Vol.34」には 「Nのはじまり/血と夢」という、映画に登場するNEVERの誕生にまつわるバックグランドストーリーが掲載されています。
仮面ライダーW「Nのはじまり/血と夢」

ただし、CAUTION! ネタバレ危険のため、映画鑑賞後にお読みください。って書いてあるので・・・ウチは読む勇気がございません(・・;)
そのページの左の写真がめちゃくちゃ気になるけど・・・文字は見ない様に・・・。

↓ う~ 早く読みてぇ

Comment

  1. boukenyas より:

    ザ・テレビジョンによりますと、Wの上映時間は68分、ゴセイジャーの上映時間が29分です。

  2. まー より:

    いつも楽しいブログありがとうございます!
    自分も8日のイベントは行く予定です(^O^)交通費が2000円近くでヤバい…

  3. jin より:

    今から大泉行きます☆1時前にはつくかな(^O^)