本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

劇場版 仮面ライダーW|あの人もドーパントに!フィリップ泣く・・・メイキングDVD見ました!

劇場版 仮面ライダーW メイキングDVD
劇場版 仮面ライダーW メイキングDVD

見ましたヨ! ⇒ 撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]

ネタバレはひたすら隠しているので安心して見れましたw

翔太郎のひとり変身の変身ポーズを、桐山漣さんが自分で考えてきて、宮崎監督に見てもらい、OKが出たので採用されたのですが(^^) このメイキングではボカシが入ってまして。 早く見たいですよ!!!

バイクアクションや、ワイヤーアクションが今までのライダー作品と違う印象です。

ワイヤーを使うから、高い位置からジャンプして着地するまで1カットで見られますし。

バイクも吊ってて、バイク上で体を乗り出してのライダーキックやってましたね~

高岩さんも新しい挑戦で新鮮そう。スタッフさんも一新した感じだし。メイキングで見たワイヤーのシーンが、実際にどのように映るのか本当に楽しみです!!

若菜は舌打ち連発!(・・;)

↓ ココはかなりネタバレだと思うのですが・・・見ても良いネタバレなんでしょうね。

クイーンの腕にコネクターがあり、クイーンメモリを手にしてました!

さらに

ウォッチャマンがバイオレンスメモリを。 サンタちゃんがアイスエイジメモリを手にしていて、なんか自分達でも仕上がり見なきゃどうなってるのかわからない芝居をしてましたw 「むりくり変身した」って言ってたので、2人はドーパントに変身するようですねぇ その後は(雑誌に載ってた写真から察すると)多分・・・(・・;)

予告CMで、風都タワーが緑色に光っているのが印象的だったのですが、そこに乗り込むシーンで、翔太郎と竜と亜樹子のメイキングがニヤケます(*^~^*) 竜と亜樹子がやけにラブラブですなぁ

でも、ここは決戦へ向かう感動のシーンとなってる気がしますヨ!!

フィリップがNEVERのジャケット着て捕らえられてるシーンで、フィリップがはりつけられてる装置ってビッカーに似てますよね。 風都タワーの緑色やこの装置はエクストリームと関係ありそうですねぇ・・・。

NEVERのひとりひとりが紹介されていましたが

いやぁ~ 須藤元気さんはオカマルナノリノリですね~w
自分としてはオカマとドーパントと2度変身した気がすると言われてました。

出合正幸さんは、2つしかない台詞の1つをメイキングで聴いてしまいました!! 映ちゃんカッケ~(*・ ・*)

今回は主役がフィリップと言っても過言ではないくらいで。 菅田将暉さんが、本当に大変だったようです

気持ちを入れすぎて顔の筋肉がおかしくなってたり

フィリップが泣くシーンでは、カットがかかっても、菅田将暉さんは涙が止まらなくなり、座り込んで号泣してて・・・(;△;)
そこに桐山漣さんが近寄り、背中なでて語りかけてるのを見たら、もう・・・なんかマジで泣けてきました・・・。

はぁ

あっそうそう。劇場版 仮面ライダーW|舞台挨拶:8月8日(日)関西・中部地区/8月14日(土)京都・大阪地区の「なんばパークスシネマ」と「梅田ブルク7」先行予約がもうすぐ始まるようです。

チケットぴあicon→映画→舞台挨拶で出てきます。

ツイートもしたのですが、菅田将暉さんブログ「45%米騒動を越える騒動?」で、LAST変身シーンを撮影してきたとのご報告が・・・!

毎年ライダーが終わる頃は、クライマックスへのドキドキ感や、寂しくて仕方なくなったり・・・次のライダーへの期待でいっぱいになったり・・・本当に複雑な時期なのですが。 ディケイドからは映画公開も間近!ってことで余計色んな感情がわいてきますよ。

↓ 「買うべしっ!!笑」と菅田将暉さんが言ってた写真集w



菅田将暉ファースト写真集(仮)

Comment

  1. KAZU-H より:

    今回は、監督が坂本さんなので【パワーレンジャー】で培われアクションを平成ライダーシリーズアクションの宮崎AC監督とアメリカ版パワーレンジャーAC監督のコラボで今迄にないライダーアクションを大スクリーンで観れるのが今から楽しみです。もう1週間弱です。
    あと、Wのファイナル2次募集も残念ながら第2希望迄(S席A席それぞれ第1.2希望)申し込みましたが、はずれました。
    あとは、一般発売にかけます。

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    私も昨日早速メイキング見ました~^^
    本当に今回はフィリップ君メインですよね!
    菅田君が泣く所はぐっと来ました…><
    あの一連のシーン、早くスクリーンで見たいです…!!
    そして、やっぱり亜樹子ちゃんが未だかつてないくらいにヒロインっぽかったですね(笑)
    そういえば、菅田君の写真集、今週末に発売なんですよね^^
    余談なのですが、友達が握手会とチェキの撮影会に行くんだそうです…今からもう緊張してました(笑)

  3. JIN より:

    映画はパラレルですかね??杉本さんにシュラウド?って聞いてますけど?ソまぁ吉川さんの例もあるんで気になります

  4. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ライダーアクション楽しみですね!!
    Wのファイナル一般発売は明日でしたよね。頑張ってくださいね!!!
    >よっしいさん
    歴代最年少なのに・・・全身全霊でフィリップを演じてる姿にぐっと来ますよね(i-i)
    亜樹子ちゃんは、可愛いすぎて何か照れましたw
    わぁ握手会(^^)ってわたしにやけてきましたw
    >JINさん
    杉本さん=シュラウドっぽいですが、違う気もします・・・。フィリップも母かもって思うみたいですが、実際にはどうなのか??映画で確かめるのが楽しみです!!