本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW|因縁の地へ・・・(ネタバレ)/フィギュア王150「桐山漣×菅田将暉」対談/【画像】全巻収納BOXのフィリップ側 ほか

フィギュア王 150を買ってきました。 150号記念特別号で分厚くちょっとお値段高めですナ

「PROJECT BM! 左翔太郎、フィリップ」の発売を記念して
【画像】PROJECT BM! フィリップ・左翔太郎・仮面ライダーW(ヒートメタル)/2010年6月発売予定「PROJECT BM! 仮面ライダーW (サイクロンジョーカー)」の初回封入特典・購入券
桐山漣×菅田将暉 対談が掲載されています。

「フィギュア王 150」翔太郎&フィリップインタビュー

2人が最初に監督やスタッフさんから言われたことが、かなり厳しくてビックリです! 仮面ライダーが続けば続くほど、「良い作品にしなくては」とか「絶対にヒットさせなくては」とか・・・プレッシャーが増していくんですね。

全く別の作品ですが、ゴレンジャーのモモレンジャー役小牧りささん(と伊藤幸雄さん)のインタビューが載っていて。 小牧さんは「ゴレンジャーに出演して、ある意味燃え尽きてしまった。 この作品で得た充実感はその後は得られなくて」と言われていて

ライダーのキャストさんも、少なからずこういう思いがあるんじゃないかな・・・って。 そのくらい、達成感とか充実感とかがあるんじゃないのかな~って思いますヨ

ってことで、いよいよ8月いっぱいとなってしまった仮面ライダーW ・・・(;△;)

「フィギュア王 150」からのネタバレを少しだけ

星降谷 発掘現場って、見慣れない光景がドーンと出てきて
一瞬仮面ライダーWの記事とは気付かないくらい・・・。

その「星降谷」とは

かつて園咲琉兵衛が貴重な化石や遺跡を数多く発見し、名を挙げた、因縁の地である。 やがて琉兵衛は、発掘現場周辺の土地を買い占め、自らの邸宅とした。 その地下に設けられた”泉”。 それこそがつまり、ガイアメモリにとっての聖地となったのだ。 ある依頼からその地へと潜入することになった翔太郎は、ついに琉兵衛=テラー・ドーパントと対峙することになる。

45話の依頼人は轟響子(平田裕香)。風都博物館の学芸員を務める彼女の依頼とは、博物館の館長=園咲琉兵衛が無くした”イーヴィルテイル”だという。 運命的なものを感じた翔太郎は恐る恐る敵の本拠地へと踏み込むが・・・。 イーヴィルテイルの正体とは? そして、琉兵衛の目論む”ガイアインパクト”とは?

どうやら、45話でこの場所に潜入することになるようです。
45話のサブタイトルは「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」仮面ライダーW|A to ZガイアメモリTシャツ予約開始!/45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」
「K」とは「轟【響子】」のKなのかもですね。

掲載されている写真を見ると、平田裕香ちゃんと翔太郎&亜樹子で潜入してます!

イーヴィルテイル 最初「イーヴィルティガ」かと思ってしまいましたけど(・・;) サブタイトルにもなっている「悪魔のしっぽ」って何でしょうね?

照井には「シュラウドの操り人形くん」
翔太郎には「今まで君は私がミュージアムの頭目と知ってもなお、その核心に触れようとしなかったのはなぜか分かるかね?」

って、琉兵衛の台詞が恐いです・・・。

・園咲家の姉妹対決
・最終編での仮面ライダーWとテラー・ドーパントの直接対決! 翔太郎は極度の恐怖心から、思わぬ行動をとり・・・。
・財団Xの加頭は園咲家の動向に目を光らせる。その真意とは?

って気になりますねぇ

明日の放送では、照井がアクセルに選ばれた理由、シュラウドの真意、全てを知った照井の下した決断とは? が分かります! ドキドキ(゜▽゜)

そうそう。DVDのVol.7に付く全巻収納BOXのフィリップ側画像がチラシとかで公開されていますね。↓ 右側にも
#6「もしも亜樹子がアイドルだったら」も面白かったです~(≧∀≦)
仮面シンガー・ソング・ライダーのシーンはかなりカットされたようで、ノーカット版を観たいな~って思いましたヨ!
↓ DVD仮面ライダーW Vol.7:全巻収納BOX(初回生産限定)付き!8/6発売なのでもう直ぐ届く(^^)



仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]

Comment

  1. ライラ より:

    イーヴィルテイルってもしかしてフィリップの事かな…
    フィリップも悪魔と相乗りする勇気あるかな?って言ってましたし。