本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

劇場版 仮面ライダーW|ゲスト13人判明!/TVシリーズとのリンクは・・・/【大画像】映画テーマ曲「W」

【画像】仮面ライダーW&仮面ライダーオーズ|2010年7月31日発売雑誌/【付録】ダブルドライバー型ケースの仮面ライダーWトランプ!でご紹介していた【てれびくん、テレビマガジン、ハイパーホビー】買って来ました。

テレビマガジンは「ドラゴンヘッダー」が付録で付いてて、電話帳くらい分厚い! 巻末インタビューは、【翔太郎+フィリップ+アラタ】でしたw アラタの千葉さんが可愛いって話になり、桐山漣さんは亜樹子を見つめてるときより可愛いって目をしてると菅田将暉さんが言ってたり・・・3人揃うのは何だか不思議な感じでした(^^)

「ハイパーホビー」にはフィギュア王同様「PBM!完成記念」桐山漣&菅田将暉インタビューが掲載されています。
衣装アレンジで、桐山さんはネクタイの色を、菅田さんはクリップの色を自分で選ぶとか・・・好きなライダーやドーパントのお話とか・・・実に興味深い(^^)

劇場版は、もうこれ以上ネタバレは知りたくない時期だしw

TVシリーズも最後の月に突入して・・・何も知らずにドキドキしていたい気がするので

「てれびくん」の巻頭袋とじはまだ開いておらず・・・。

あまりストーリーに関係ない(っぽい)ネタバレをチラリと書くと
てれびくんP25のWを応援する風都の人々(劇場版)にジーンと来ました。

亜樹子、刃野さん&マッキー、クイーン&エリザベス とゲストの方々も沢山!!

以下、写真しか載っていないのでウチの判断で書いています。違っていたらごめんなさい・・・。
劇場版 仮面ライダーW ゲスト
● 5話6話「少女・・・A」の楠原親子(アノマロカリス・ドーパントの回)
● 7話8話「Cを探せ」の星野千鶴(コックローチ・ドーパントの回)
● 9話10話「Sな戦慄」の淺川親子(スイーツ・ドーパントの回)
● 17話18話「さらばN」のバーバー風のマスターと江草茜親子(バード・ドーパントの回)
● 23話24話「唇をLに」のジミー中田&墨田ゆきほ(ライアー・ドーパントの回)
● 27話28話「Dが見ていた」のフランク白銀&リリィ白銀(インビジブル・ドーパントの回)
● 29話30話「悪夢なH」の雪村姫香&赤城教授(ナイトメア・ドーパントの回)

ん~思ってた以上にいっぱい登場しますね!!! わくわく(*゜▽゜*)

ハイパーホビーP13によると

● 劇場版はテレビシリーズの44話(7/25放送)で加頭から受け取った26本の新型ガイアメモリを運ぶシーンから幕を開ける!

● 8月放送のテレビシリーズは、すでにNEVERの猛威が去った後の風都が舞台

ってことで、完全にリンクしてるんですね~

メルマガの『明日のオンエアで風都タワーも工事中』って、映画で壊れてしまったワケですナ(^~^)

劇場版テーマ曲「W」のジャケット画像
以前「劇場版 仮面ライダーW|映画館で販売されるWグッズ/仮面ライダージョーカー必殺技2/テーマ曲「W」のジャケット【画像】」に小さく画像(写メ)掲載していましたが、Amazonに大きな画像あがりました!! 奥の映画スチールが気になりますなぁ

↓ 上がDVD付き、下がCDのみです。



W(ダブル)(DVD付) 【 松岡 充 】


W(ダブル) 【 松岡 充 】

Comment