本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|初日舞台挨拶(ライダー)レポート&ネタバレなし感想

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
初日行ってきました!
12:50の回だったのですが、DVD付きパンフレットも無事購入でき
劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー
あっ。バルト9とか、Tジョイ系列の劇場では
劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー
「仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー」のスペシャルコンボセットをセットが発売されています。 オリジナルのポップコーン袋にソフトドリンクがセットになって650円+オリジナルマグネットが付きますヨ!
バルト9では、ポップコーンはいつもの容器入りで袋を別に渡されました。
入場プレゼントは
劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー
新宿バルト9は、上映前舞台挨拶でした!
登壇は、翔太郎、フィリップ、亜樹子、照井竜、坂本監督の5人。
衣装は ↓ 丸の内TOEIと一緒です
<仮面ライダーW舞台挨拶ニュース記事>
松岡充 : 39歳でも「いけるぞ」闘病中の都啓一への思いも 劇場版「仮面ライダーW」公開/まんたんウェブ
SOPHIA松岡充、大の仮面ライダーファンなのに38歳にして初出演!「オファー遅くね?」 :シネマトゥデイ
夢かなう松岡充。ふたを開けたら悪役「人生、そんなもんやな」 日テレNEWS24
SOPHIAの松岡充、『仮面ライダー』シリーズで吉川晃司との共演を熱望!? :MOVIE Collection [ムビコレ]
超巨大うちわで仮面ライダーWヒット祈願:日刊スポーツ
松岡、闘病中のメンバーにエール:テレビ朝日
山本ひかるちゃんは、スリッパ持参で(^^)やっぱり持ってたほうが落ち着くんでしょうかねw 挨拶の時も、マイクをスリッパで隠して「マイクになるスリッパでしゃべります」とかって言ってました! 「試写の時、軽くメイクをして行ったのに、号泣して帰りはすっぴんでした」ってw
お客さんのノリが凄く良くて、キャストの方との掛け合いが面白かったんですけど
桐山漣さんが仮面ライダージョーカーが見所って話をしていたら、客席でガイアメモリの音声「ジョーカー」が流れ、その度に「変身!」ってポーズ取ったり
木ノ本嶺浩さんがしゃべろうとすると、「照井!質問していい?」とかって客席から声がかかり、「俺に質問するな!」って言ったり
菅田将暉さんが翔太郎ハットっぽい衣装だったからか、お子さんから「翔太郎!」って声がかかって・・・「翔太郎じゃないよ。フィリップだよ」とか
映画の見所という質問では
坂本監督「○○の脚、○○のうなじ、照井竜のチラッと見えるおへそ」
山本ひかる「最後のほうで、亜樹子とみんなが目が合うところがあるので、そこを気をつけてみてください」
ん~ 今のところこれ以上思い出さないので・・・思い出したら追記しますm(_ _)m
簡単な感想 ネタバレなしです。
映画、面白かったです~d=(^O^)=b
3Dだったんですけどね。 特にゴセイジャーがめちゃくちゃ飛び出す飛び出す! 爆破シーンのあとなんて、瓦礫が自分とこに飛んでくる気がして思わず避けたりw 仮面ライダーもキックの足が目の前まで来たり!
いやぁ~ なんか ゴセイジャーが想像していたより何倍も面白くて、胸がいっぱいになってしまい
今こんなだと、泣けると言われてるWは絶対ヤバいでしょ・・・って泣く気満々だったのですが
・・・泣かずにすみましたw
ゴセイジャーもWも濃厚ですよね~ 1回観ただけでは追えないくらい!見所満載で!
アクションは凄いし、もう本当に・・・ジーンとなるところが多い
前売券もあり、あと最低3回は行くので、細かい感想はまた次の機会に。
3Dって脳みそ疲れますよね・・・。ただでさえ文章ヘンなのに、今日の脳みそでは上手く書けそうになくて
明日は大泉で朝イチの回のゴセイジャー舞台挨拶&聖地まつりで遊んできますヽ(*゜∇゜)ノ
6時起きだし、スーパーヒーロータイムはリアルタイムでは見れず
帰宅は夜10時過ぎそうです・・・。 大泉のあと、所沢のドームでヤキューなんです(・・;)

Comment

  1. ryo より:

    自分も12:50の回にいましたよw
    山本ひかるちゃんは、ゴセイピンク。。。ネタw
    あと、会場に「おやっさんがいる!」→「おとさん?!」
    くらいでしょうか。
    毎回思いますがバルト9の3Dメガネは重い。。。
    途中から、指で支えながら見てましたw

  2. 総司と良太郎 より:

    どうも!私も2Dで見てきました!ゴセイジャーはまあまあでしたが、Wは予想以上の面白さでしたよ!!私はシリーズ最高傑作だと思っています!アクションもストーリーも一級品でした!さすが、坂本監督ですよね!もう一回、見に行きたいです!

  3. ララ より:

    こんばんは、このような場所で失礼します。仮面ライダー電王をで野上良太郎役を演じた佐藤健さんが10月にスタートする日本テレビドラマ「Q10」というドラマに主演をやります。どういうドラマなのか楽しみです。仮面ライダーと関係のない話ですみません。長々とお邪魔しました。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    先日ようやく観にいきました。
    今回は個人的にWの方に軍配があがりました(^o^)。
    監督が銀河伝説の坂本監督だけあってアクションシーンは気合いが入ってたし、敵キャラのNEVERも個性的でしたしね(キャラ的にはルナ、デザイン的にはトリガーが好きです)。
    エターナルは強いし、ボスキャラとしての風格もあったけど、マントを取ったらパーツが足んない気がしたかも・・・(俺が唯単にマントフェチなだけ?)。
    他にもどことなくBLACKを連想させるジョーカーや、オーズの変身もいち早くみれてよかったです(噂通りクセになりそうな変身音ですね笑)。
    う~む、また観たくなってきました(^O^)。