本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベントDVD&Blu-ray

劇場版 天装戦隊ゴセイジャー|8月8日Tジョイ大泉・舞台挨拶レポート/【画像】天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
2日目は、大泉に行ってきました! 

【レポート&画像】聖地・大泉まつり|鳴海探偵事務所セット、風麺屋台、井坂内科医院、風都博物館、照井家之墓に行く予定だったので、あえて大泉にしたのですが

8:30スタートの回の天装戦隊ゴセイジャー 舞台挨拶は、178席と比較的小さいシアター7でした。

どこから登場するのかな~? って待ってたら
何と!客席通路から登場O(≧∇≦)O

天装戦隊ゴセイジャーTジョイ大泉舞台挨拶

客席は大興奮でしたよw ウチらは通路側ではなかったのですが、通路に近い席だったので近い近い♪

みんな可愛くて可愛くて ウチらにやにやしちゃってたカモです(*^-^*)

最初にひとりずつ名乗り&挨拶。

客層は、女性ファンの方が多いかなって印象だったのですが、男性キャストさんが喋り始めると、そのファンの方々から大声援がおこります! 萌え萌えな感じで(^^) 黄色い声援が凄い!!

ゴセイジャーのキャストさんは、慣れない感じが魅力でもあるのですが
意外にハイドが、「怒涛のシーイックパワー・・・・・・・・・」って止まっちゃって、緊張で次が出てこなかったようですw

見所では
アラタは、ラシルをアラタが「諦めないで」と羽をあげるところ
アグリとエリは、ウォースターカフェでのアクション! アグリが水落ちしたことを話し、エリとアラタが拍手してたことをアグリは知らなかったみたいで。 ちょっとビックリしてたみたいですw
・・・っとイキナリ、ハイドが「僕たちもアクション頑張ったよね!」ってモネにムチャ振り(≧∀≦) ハイドって、メイキングでもクールな印象だったのに、結構不思議くんかもですw

で、舞台挨拶終わって、また客席通路を通ってご退場っ♪
ハイタッチやら握手やら、キャーキャーって客席大騒ぎでw 握手した方が悶えてたり(^^) 凄かったです!

いやぁ~ ゴセイジャー達可愛くて仕方ないよぉo(〃”▽”〃)o

<舞台挨拶のニュース記事>
千葉雄大は存在が笑える? 磯山さやかの発言に場内爆笑!『ゴセイジャー』舞台挨拶 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
磯山さやかに何が?突然大粒の涙!イケメン3人から「あきらめないで」と励まし!! – シネマトゥデイ
・・・結局涙は違ったようです涙…☆|磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」

天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]のジャケット画像がアップされました! モネ(*・ ・*)



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]

Comment

  1. oni3 より:

    2D版を観てから、2日後に3D版を観たのですがなかなかの迫力でした。
    2D版の最後に冬の映画の告知があったのに、3D版にはありませんでしたね。
    3D版は上映前にキャストの“メガネかけてね”の映像があったのでそのせいですかね?