仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーイベント

第2回「聖地・大泉まつり」は10月開催予定!/劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|舞台挨拶レポートなど補足&冬の映画告知は・・・!

第一回「聖地・大泉まつり」

まーさん、jinさん、きゅまタロスさん、行かれたのですね。コメントありがとうございます!お疲れ様です!!

白倉Pのブログ 『聖地・大泉まつり』御礼  – A Study around Super Heroes で

● 事前の目標は「3,000名」だったのに、12,000名もの方々が集まったとか。
● 当日の『W/ゴセイジャー』の動員は、新宿バルトや梅田ブルクを押さえ、T・ジョイ大泉が堂々の1位に輝いたとか。

発表されています。

さらに!

次回=第2回は、早くも10月を予定とのこと!!

今回は『W』メインでしたが、次は『プリキュア』『ゴセイジャー』を加え、内容も会場もボリューム&スケールアップ。撮影所+アニメーションスタジオ+デジタルセンターで、日本初的アトラクションも鋭意準備中! ……予定です。
今度こそ、告知は公式サイトが先行したいと思ってます。(^^;

って、白倉Pのブログは何だかハードボイルドな感じでw
ウチは、大泉は「THE FIRST」をTジョイで見た数年前以来2度目だったのですが、イメージ一変しました! 第2回、早くも楽しみです!!

【レポート&画像】聖地・大泉まつり|鳴海探偵事務所セット、風麺屋台、井坂内科医院、風都博物館、照井家之墓

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー
映画は、もう数回ご覧になった方も多いようですね(^^)
よっしいさん、総司と良太郎さん、ライゴーさん、木野さん、oni3さん、コメントありがとうございます!お疲れ様です!!

ryoさんコメントで、仮面ライダーW 初日舞台挨拶(新宿バルト9)レポート を補足頂いています! ryoさん、ありがとうございます!!

そうそう思い出しました。山本ひかるちゃんは最初の挨拶で自分のこと「ゴセイピンク」ってヘンなポーズで言ってましたw で、菅田将暉さんが「こうやないの?」って「ガチャ」って正しい変身ポーズ披露してましたね~♪
仮面ライダーカリスの森本亮治むっころが自分のこと「デカグリーン」ってずっと言ってたのを思い出し、関西人はこういうネタ好きなのかな?って微笑ましくなりましたヨ

よっしいさんコメントに、梅田の【仮面ライダーW】舞台挨拶レポート頂いています!! モノマネ大会になったようで(^^)楽しそぉぉ~w よっしいさん、ありがとうございます!!

次の映画の情報をコメントで頂いていたのですが
oni3さんコメントで 2D版の最後に冬の映画の告知があったのに、3D版にはない って知りました。 oni3さん、ありがとうございます!

わたし聞いてない!w(゜o゜)w みたいな ・・・ ウチ、2回とも3Dで見たので、知らんかった~

映画やるのは間違いないみたいですね!!
次は2Dで見るので、告知部分は見てから書きます m(_ _)m

あ、あと。
3Dは人それぞれのようですね。 ウチの家族は全く不快感はなく「3D最高!」って楽しんでましたが、わたしは時間経過と共にだんだん辛くなります・・・(・・;) 
3Dメガネも劇場で違っていて、新宿バルト9の(フレームがピンク)はryoさんも言われてるとおり私も下がってきました。 Tジョイ大泉のは去年のバルト9のと同じでコレ⇒侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|3D!/感想(ネタバレなし)/シンケンジャー&門矢士(ディケイド)コラボ でした。

↑ この記事読むと、去年も2Dだけでの告知だったと今確認しました。 納得ですw

去年はディケイド最終回で大々的に告知されたので、今年も何か仕掛けあるかもですねぇ わくわく(*゜▽゜*)

↓ 去年は「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010」

Comment

  1. 藤丸 より:

    冬映画情報、有り難うございます。(^-^)
    でもなんか……映画またやるって言ってしまうと、フィリップ君消えないよっていうネタバレな気がするんですが……。
    観てないのであれですけども。(;^_^A
    消えないなら消えない方が嬉しいけど、電王的にならないかとチョット心配だったり。
    ダブルって、なんか苦い結末とかが多かったから、消えるけど、おやっさんと同じでずっと胸の中に……って方がらしいかなと。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    私の方はちょっとゴチャゴチャしていて、まだ映画観てません(まぁ、来週には観に行けてるとおもいますが・・)(+_+)。
    噂では冬の映画は「仮面ライダーx仮面ライダーxオーズxW MOVIE大戦2011」というらしいです、また年末はウルトライダー祭りで忙しくなりますね(笑)。
    というか、ライダームービーは春、夏、冬と3回やらないと気がすまんのでしょうか?(笑)嬉しいですけどね(^O^)。
    ちなみにちょっと愚痴になりますがWクライマックス目前でまたも高校野球の浸食にあってます(T_T)、まぁ慣れっこですけどね・・・。

  3. 匿名 より:

    どうやら2Dでも予告やってないとこはあるみたいですよ

  4. onemu より:

    >藤丸さん
    私も、消えるほうがらしいと思います。でもやっぱり、消えて欲しくはなくw 胸の中でとか・・・エクストリームの中とかに居て変身には影響ないとか・・・そいう可能性もないことはない??なんて妄想していますw
    >通りすがりのヲタさん
    またまたウルトラとライダーで忙しくなりそうな年末ですね(^^)
    高校野球の浸食・・・辛いっすね・・・。代わりにYouTubeで見たってコメント頂いてますヨ(^^)
    >匿名さん
    うわぁ当たり外れがあるんですか!(・・;) まだ2Dで見れてないのですが、予告流れて欲しいですw

  5. よっしい より:

    こんばんは^^
    22日にもまた新宿バルトでW舞台挨拶あるんですね!
    キャストさん大忙しですよね><
    本日太秦トークショー1部2部と、Tジョイ京都の舞台挨拶に行って参りました!
    いつものごとく感想を書かせて下さい…
    太秦は、キャラクターショーが何かもう面白過ぎでした(笑)
    Wが幕末にタイムスリップして、ドーパントに追われている中岡慎太郎とおりょうを助けるっていう流れなんですが…
    おりょうが催眠効果があって人を操る事が出来るミュージックのメモリを持っている為にドーパントに追われてるんです。結局メモリは敵の手に渡ってしまうのですが、そこからがもうトンデモ展開でして(笑)途中でWのピンチに電王が助けに来てくれるのですが、結局どちらも操られて何故かダンスするんです;;で、それに打ち勝つ為に、もっと凄いダンスを本能的に身に付けよう(?)みたいな話になって、今世紀最大のダンサーにダンスを教えて貰いに行こうぜ!って事で、デンライナーに乗って2010年の世界へ戻ってくるんです。で、弟子入りしたのが何とマイケルジャクソン(笑)ショーの終盤でライダー、ドーパント入り乱れて戦ってる所に、何故かマイケルが颯爽と表れて、しかもミュージックドーパントと互角に戦ってたりして「マイケル凄いやん(笑)」とか思ってたら、なんとゼロノスに変身したんですよ;;何故にマイケルが…(笑)そこからはもうおなじみの展開なんですが、いろいろ突っ込みどころ満載で面白かったです(笑)
    キャストさんのトークショーでは、ひかるちゃんのモノマネが進化してました(笑)シュラウドに続き、杉本彩さんの「風都にAからZまでのメモリが~」のくだりを真似してくれたのですが、これが上手い!(笑)他の3人からもシュラウドより似てるって太鼓判押されてました。
    2部の初めに桐山さんが菅田君の今日の服装を見て「Hey Say Jumpみたい」、木ノ本君を見て「東方神起」って言ったり(笑)木ノ本君はそれを受けて「ユチョンです」って返したり。映画の舞台挨拶の時には、「新しく入った6人目のメンバーです」ってノってました(笑)
    舞台挨拶では菅田君が今日お母さんと来ている人が沢山いるけど、それは凄く幸せな事なんだよ、みたいな事を話されてて、印象深かったです。あと、最後の対エターナル戦の時の変身シーン、フィリップ君が翔太郎の肩に一瞬手を置きますよね?あれ桐山さんのアイデアらしいですよ^^
    挨拶の締めに桐山さんが、「それでは皆さん、風都へいってらっしゃい」って送り出して下さったのが凄く素敵でした^^
    太秦、劇場どちらもお客さん満員でノリも良くって、ちびっこ達も元気で(笑)とても楽しい1日でした!あとキャストさんに会えるのはファイナルのみというのが凄く寂しいです…><
    長文にお目を通して頂きまして、有難う御座いましたm(_)m

  6. onemu より:

    >よっしいさん
    ステキなレポートいつもありがとうございます!!
    ショーの内容は、よしもともビックリな感じでw いやぁ~楽しそうです♪♪
    ウチもファイナルのみとなりました。でもまた何かの機会に会えるかも??(^^)