本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

仮面ライダーW|超全集:今秋発売!/T2ガイアメモリ図鑑

暑いっすね~ 仕事帰りに本屋に立ち寄ったら

仮面ライダージョーカーと拳が、パッと目に入り、「SUPERてれびくん 仮面ライダーW FOREVER」を思わず買ってきましたw(表紙画像は記事下)

超全集を少し子供向けにした感じですが、なかなか面白く読めましたよ!
特に気に入ったところは

T2ガイアメモリ図鑑:全ガイアメモリの画像と能力。「K:キー」「O:オーシャン」「Q:クイーン」「U:ユニコーン」とか、TV版では未登場のガイアメモリ能力が分かります!

あっ。T2ガイアメモリ(ジョーカー)が付録の「ライダーグッズコレクション2010仮面ライダーW」の予約が始まらないですねぇ 記事は随分前に書いてアップを待つだけなのですけど・・・。早く予約したいよ~ 

【追記】予約始まりました!【予約】T2ガイアメモリ(ジョーカー)が付録!「ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW」9月9日発売!【追記ここまで】

仮面ライダーW 基本用語123:これまで出てきた123のキーワードを総ざらい。
「翔ちゃん」「ムコどの」「ナマクラさん」などの呼び名の解説。
「なんでやねん」「ぼちぼちでんな」など方言の解説(^^)
あの、謎の「雪男」まで載ってて、ちょっと笑ってしまう可愛いキーワード集でしたw

裏表紙の裏に「仮面ライダーW 超全集」今秋発売!って告知されていました! どうやら上下巻なしの1巻のみっぽいです。
仮面ライダーW 超全集

予約開始になったり、内容分かったらまた書きますね。

そうそう。藤丸さんコメントによると、キャラクターブック、忘れないでくれ相棒は、ネタバレ全く無かったそうなので、早速今夜から読もうと思っています(^^) 藤丸さん、ありがとうございます!!

↓ スーパーてれびくんライダーW 2010年 09月号



スーパーてれびくんライダーW 2010年 09月号 [雑誌]

Comment

  1. ライゴー より:

    できればSUPERてれびくんはライダーだけじゃなく、戦隊も取り扱ってほしいですw
    それにしてもこのSUPERてれびくんや超全集とかを見てると、てれびくんの編集部の人たちって本当に特撮作品が大好きなんでしょうねw
    そうでなきゃ仕事とはいえここまで「いい意味でマニアック」な雑誌は作れないですよw

  2. jin より:

    youtubeにW最終回の予告がアップ
    されていました。映画のジョーカーの活躍があってよかったです。
    プレゼントはやはりロストドライバーかな?

  3. KAZU-H より:

    こんばんは。
    自分も丁度劇場版が公開初日に書店で見て、まだ購入はしてませんが近々購入したいと思ってます。
    付録のOPのポスターが気になってます。
    後、現在劇場版W&ゴセイの携帯サイトで
    W:T2メモリ探索
    ゴセイ:ガチャポン式のゴセイヘッダー・マシンを集める
    ゲームに今ハマってます。T2メモリ探索は、今日現在26本中16本集める事出来ました。
    中々NEVERに奪われ、奪い返しと面白いです。
    もう知ってやられてるかと思ってますが、
    開催期間中に集められるか?探索場所もだんだん少なくなってますが・・・?

  4. あつき より:

    どうでもいいかもしれませんが、
    大阪難波のジュンク堂でグッズコレクションの予約受付中のPOPを観ましたので、書店での予約は開始しているみたいですね。

  5. ブーメラン より:

    AmazonでRGCのページが出来てるので今日中には予約できると思いますよ

  6. ブーメラン より:

    Amazon予約始まりましたよー!!お早めに!

  7. 木野 より:

    S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレンの予約受け付けてましたよ。アマゾンで。
    そしてsuperてれびくん売り切れっぽいですよ。