本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW VOL.8 [DVD]|【画像】もしも亜樹子が極妻だったら(≧∀≦)

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]|追加カット&シーンはコレ!アップ時には既に掲載されていたのでご覧になった方も多いかと思いますが・・・。
東映ビデオ:仮面ライダーW特集ページに
仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]

●左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク

オリジナルショートストーリー:#8「もしも亜樹子が【極妻】だったら」のスチールがアップされています!

仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]|【画像】もしも亜樹子が極妻だったら(≧∀≦)

ぎゃはは(≧∀≦) 竜くん着流しだし、極妻・亜樹子もお似合いだわぁ フィリップも悪い人っぽくてw ん~ これは楽しみですねぇ

ウチは、仮面ライダーW VOL.7 [DVD]とか・・・8月上旬に届いたDVDは全く手付かずなんです(・・;)
なんだか夏って、家に居ない日が多い気がするなぁ あくせく

桐山漣さんブログ「奇跡という名の風」の、石田監督と一緒の写真がかなり好きです(^^)
48話放送前後の仮面ライダーWキャストさんブログは、ランキング凄いことになってましたね!!
ううぅ もう直ぐ最終回・・・(;△;) どきどきっ

↓ 仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]



仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]

Comment

  1. 電仮面 より:

    クライマックスヒーローズ最新作クライマックスヒーローズOOOがゲーム誌に載っていました!今回はwiiに加えてPSPでも発売されるみたいです♪
    最強…最終フォームも全て登場するということで発売が待ち遠しいです。

  2. よっしい より:

    こんにちは~
    極妻亜樹子ちゃん、スリッパではなくハリセンなんですね(笑)
    フィリップ君が下っ端のチンピラっぽい;;
    竜君は…親分?
    これだけ見ると翔太郎だけが唯一カタギの人に見えます(笑)

  3. 電仮面 より:

    公式サイトオープンしました!!
    http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/ooo/

  4. よっしい より:

    こんばんは!
    遂にWが終わってしまいましたね;;
    今日神戸ファイナルに行って参りました!
    毎度の事ながら少しレポさせて下さい~
    キャラクターショーの方は、去年みたいに関西と東京では内容が違うかもしれませんが、もし同じだとネタバレになってしまうので、控えさせて頂きますね。ただ、亜樹子ちゃんが大変な事になってました(笑)ひかるちゃんのみ顔出し出演、最後の最後でメインの4人が顔出し出演でした。
    3公演とも参加したのですが、どの回も2回席まで満席でした!親子連れの方が本当に多くて、コスプレしてるちびっこが沢山で凄くかわいかったです^^特にフィリップ君のコスをしてる人が、小さい子から大人まで多かったように思います。
    トークショーは1回目はキャストさんもやや緊張気味でお客さんも少し大人し目な感じだったのですが、2回目、3回目はキャストさん、客席共に凄く盛り上がりました!!
    神戸はメインの4名以外に園崎家の皆様(お父様、お姉様、若菜姫)の計7名が出演されてたのですが、園崎家の皆さんは今回が生で見るの初めてで感激でした><
    お姉様美しい!!若菜姫激かわいい><そして何と言ってもお父様…!!貫禄と威厳のある方ですが、おちゃめな所もあってとても素敵でした><ちなみに、3回共ミックのぬいぐるみを持って登場されてました(笑)
    寺田さんと言えば、46話のラストシーン、あの燃え盛るお屋敷の中で踊ってる所、あれ合成ではないそうです…実際セットを燃やして、その中で踊ってらっしゃったそうですよ!
    おなじみの再現シーンはいろいろやってくれたのですが、一番面白かったのが、45話でお父様と翔太郎、竜君が対峙するシーン。最初は普通に再現してくれたのですが、その後寺田さんの提案で、桐山さんがお父様、寺田さんが翔太郎、菅田君が竜君、凛ちゃんがシュラウドの声の役でもう一度再現してくれたのですが…桐山さん、お父様のモノマネの上手い事!!
    ちょっと感心してしまうくらい上手かったんです!寺田さんご本人も「上手いなあ」っておっしゃってました^^
    キャスト内ではモノマネが流行ってるんでしょうか?(笑)
    後は映画の翔太郎、竜君が風都タワーに向かうシーンも再現してくれたのですが、生で竜君が亜樹子ちゃんの頭をくしゃってする所が見れてうおあ!!って感じでした(笑)
    変身シーンは、あの感動の48話のラスト変身もやってくれました。お姉様と若菜姫もドーパントに変身するシーンをやってくれたのですが、変身後何故か2人してスリッパで叩き合うフリをして、周りのキャストが止めに入ったりとかしてました(笑)
    園崎姉妹はお二人とも本当に素敵でした><そう言えば、凛ちゃんは前髪が短くなってましたよ^^
    最後の挨拶では、3回目でひかるちゃんがちょっと涙目で言葉につまったり、良く見たら菅田君と凛ちゃんも涙目だったり><桐山さんは2回目の挨拶の時からちょっとヤバそう?って感じでした…
    私は今日のファイナルでWのキャストさんに会えるのが最後だったので、しっかり目に焼き付けて帰ろうと思ってたのですが、お隣の席の女の子が号泣してて、ちょっと貰い泣きしてしまいました;;
    Wに出会えて本当に良かったです。来週は東京ファイナルですよね!!是非楽しんで来て下さいね^^
    ここまでお目通し頂きまして、有難う御座いましたm(_)m

  5. onemu より:

    >電仮面さん
    ありがとうございます!!
    クライマックスヒーズオーズ!楽しみですね!
    >よっしいさん
    翔太郎は何だか竜親分の付き人みたいですよね(^^)
    神戸ファイナルお疲れ様です!!
    記事で紹介させて頂いてます。いつも嬉しく読ませて頂けて感謝感謝です!! ありがとうございます♪♪