本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【予約/画像】仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド/02 タコカンドロイド|2010年9月4日発売!

自動機形態のランドベンダーに、気定数のセルメダルを投入することで

仮面ライダーオーズのバイクランドベンダーに変形したり

サポートメカ・カンドロイドを入手できる!!

オーズがメダルを入れてカンドロイドを取り出す姿は、いやぁ~ なんか可愛いです(^^)

出てきた「カンドロイド」は、本当にカンの形で、プシュっと蓋を開けるところも缶コーヒーとかと一緒!
おもちゃも、缶モードから、タカモードやタコモードに変形できます!!

以前かめんくんさんコメントで、響鬼のディスクアニマルのような感じと教えて頂いていたのですが(かめんくんさん、いつもお世話になっています!) まさに、そんな感じですね!! 愛着わいてきそうだわぁ 

↓ 変形はこんな感じ(ハイパーホビーからの写メです)
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド/02 タコカンドロイド|2010年9月4日発売!
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド/02 タコカンドロイド|2010年9月4日発売!

↓ 予約始まりました! ガンバライドでも使えるオーメダルが各1個ずつ付属!



仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド


仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

Comment