本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーおもちゃ&フィギュア

天装戦隊ゴセイジャー|epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」感想/【予約】天装合体 DXゴセイアルティメット:2010年10月2日発売!

epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」感想

ミラクルゴセイヘッダーを封印され、ヤバい感じになるのかと思ったら

いやぁ~~ まさか!武レドランがやられるとは~ ビックリですよw(゜д゜)w

ウォースターのときみたいに 筋グゴン と 膜イン にそろそろ死亡フラグが立つ時期なのかな?って思っていたのに

『ビービ虫の巣』を奪われたら、武レドランは用済み?(・・;)
ん~ あのニヤっと笑うような表情(スーツだから表情ないのですけど)は何だったんでしょうね?? 次の敵が現れたらフラリと3度目登場とかあるのかなぁ??

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

仮面ライダーオーズが始まったので、新たな スーパーヒーロータイム:OP&ED 

幽魔獣との決戦は間近っぽく

近々 マスターヘッドが渾身の力を込めて作り上げた天の塔の礎
ゴセイアルティメットが登場するようですね!!

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

2モードに変形する究極のロボ! ゴセイアルティメットが登場!
マシンモードからロボモードに変形!
5体のヘッダーを胸に装着! 閉じるとロボの胸が巨大な顔になる!
ゴセイヘッダー5個、ゴセイカード1枚付属。

↓ 2010年10月2日発売です!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

Comment

  1. 木野 より:

    ここまでくると、ブレドランがラスボスであって欲しいです。
    本当かどうかわかりませんが、来年の戦隊は海賊だとか??

  2. 通りすがりのヲタ より:

    まさか武レドランが倒されるとは(某所長)「私、聞いてない!!」(◎o◎)。
    てっきりラスボスかと思ってたのに・・・また復活するんでしょうかねぇ? う~ん・・・(-“-)。
    しかし、天文学研究所にゴセイナイトがいるのがちとシュールでした(笑)、家主がいない時で(?)ヨカタネ。
    今更ながらゴセイナイトを最初にみた印象が「ライダー!?」思ってしまいました(←ヲイィィ!!)。
    あと、私も来年の戦隊は海賊って聞いたんですけどマージ・マジ・マジーロでしょうか?(何故今になってマジレンジャーネタ・・・?)

  3. boukenyas より:

    来年の35周年の戦隊のタイトルが登録商標されてます。「海賊戦隊ゴーカイジャー」たぶん、これで決まりでしょう。

  4. 仮面ライダー剣 より:

    これ…..顔って…..

  5. onemu より:

    >木野さん
    ですよね。ウチもブレドランがラスボスがいいに一票!
    海賊戦隊ですか?? いや~~ん(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    絶対ラスボスだとウチも信じてましたのに~
    ゴセイナイト家に来てましたねw ゴセイナイトは、たまに仮面ライダーブラックに見えます(・・;)
    やっぱり・・・海賊戦隊なんですか?? マージマジ???
    >boukenyasさん
    ぬぉ!商標登録されてるなら間違いないっぽいですね!!
    「海賊戦隊ゴーカイジャー」って!! 「ゴーオンジャー」と「ゴセイジャー」をたまに間違えそうになるので、さらに「ゴー」がつくと私はヤバイです(^^)
    >仮面ライダー剣さん
    顔のところからミサイル発射みたいですよw