本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

宇宙犬作戦|次回9月17日放送(#09)ゲスト:森カンナ!/高梨臨レギュラー(アンドロイドのオハナ)

ツイッターのほうでは何度かつぶやいていたのですが・・・。ここでは初めてっぽい(?)

シンケンピンクの高梨臨ちゃんが、087型アンドロイドのオハナ役で出演してる「宇宙犬作戦

・・・なんか毎週見てますw

宇宙犬作戦 エピソード00 「行くぜ!宇宙『犬』作戦!」

レギュラーのモジャット・ユーグレノフィタ役がコックローチ・ドーパントの片桐仁さん
#02のゲストが荒木宏文さん、#04のゲストが及川奈央さん、#05のゲストがなすびさん
って これまでのゲストも、ウチにとってはなかなか豪華な顔ぶれでした

で、次回9月17日放送「#09 惑星コモリノウタで夢をみたのだ!」のゲストは、森カンナちゃん!O(≧∇≦)O イエイ!!

宇宙犬作戦|次回#09ゲスト:森カンナ

宇宙犬作戦 公式サイト
に予告動画あがっています!

オハナって 怪力だし 叫ぶし 可愛いんですよね~(*^~^*)
森カンナちゃん、セクシーな衣装に身を包んだ美少女・レイチェル役!楽しみです!! 

2人は、仮面ライダーディケイドのシンケンジャーの世界で、共演してますからね(^^) 久しぶりだわ~

そうだ。「インディゴの夜」DVD-BOXはVol.4まで届いてるのに1個も開けてにゃいっ(・・;)

森カンナちゃん、ワイドショーで話題になってましたな。 相手が士だとよかったのにな~~

↓ 「宇宙犬作戦」もDVDで発売!



宇宙犬作戦 DVD-BOX1

Comment

  1. あんぽんたん より:

    ベリアル銀河帝国のプロモ映像が公開になりましたよ〜。

  2. よっしい より:

    こんばんは~!
    すっごく豪華ですよね!特撮好きには堪らないゲスト陣です><
    臨ちゃんも頑張ってますね~^^
    そうそう、カンナちゃん!本当、士だったら良かったのに(笑)よりによって金田か…
    頑張ってると言えば…
    今日私の職場のすぐ目の前にあるイベントスペースにすうちゃんが来たんですよ!すうちゃんというか、すうちゃんが所属してるHOP CLUBっていうグループのミニライブだったんですけど^^;;
    2部の方、職場をちょろっと抜け出して見てきました(笑)
    歌って踊ってる所初めてみたので感激でした!相変わらずめっちゃかわいかったです><
    生で見るのは4月のファイナル以来なので、頑張ってる姿が見れて嬉しかったです!
    それから、観客の男性ファンの皆さんの盛り上がりっぷりが凄かったです(笑)
    本当にこっそり仕事抜けて出たので、最初の1曲しか聞けなかったのが残念…;;

  3. onemu より:

    >あんぽんたんさん
    ありがとうございます!!
    >よっしいさん
    カンナちゃんの記事はしっかり立ち見しました! くそ~って思いながら(^^)
    職場のすぐ目の前ですうちゃんが歌ってたなんて!凄いです!!
    その後の活躍が見れるのは幸せですよねw