本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

【予約】天装戦隊ゴセイジャー VOL.8(DVD)|2011年2月21日発売!/【追記】ジャケット画像がアップされました!

【2011-02-02 11:00:13 追記】
ジャケット画像がアップされました!!

ほんわか、いい感じですね~(*^~^*)

【スペック】
●封入特典:復刻ダイスオーカード[初回生産限定]
●映像特典:
◆ゴセイファイル
◆ゴセイカードファイル
◆幽魔獣ファイル
◆ゴセイミュージアム
◆PR集
◆ノンスーパーOP
天装トークさとう里香&にわみきほ
◆ネクスト護星天使

【↓ 2010-10-06 10:46:13 UPDATE】
2011年2月21日発売「天装戦隊ゴセイジャー VOL.8(DVD)」が予約開始です!!

<収録話>
epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」
epic30「ロマンティック・エリ」
epic31「ネバーギブアップ!ゴセイジャー」
epic32「究極の奇跡を起こせ!」
【キャスト】
千葉雄大/さとう里香/浜尾京介/にわみきほ/小野健斗/山田ルイ53 世(髭男爵)ほか
【スペック】
●封入特典:復刻ダイスオーカード[初回生産限定]
※復刻ダイスオーカードは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの販売となります。
●映像特典(予定)
◆ゴセイファイル◆ゴセイカードファイル◆ウォースターファイル◆ゴセイミュージアム◆PR集◆天装トーク◆ネクスト護星天使

天装トークは、VOL.2:千葉雄大、VOL.3:さとう里香、VOL.4:浜尾京介までしか発表されていないのですが・・・。

多分、VOL.5:にわみきほ、VOL.6:小野健斗 だと思うので・・・VOL.7からは色んな組み合わせでのトークになるのかな?? 発表楽しみに待ってます(^^)



天装戦隊ゴセイジャー VOL.8【DVD】

Comment

  1. 少年改め Sniper より:

    来年の1月もスーパー戦隊劇場版やるらしいですよ〜!
    もちろん内容は天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーです!この情報はその道の方から聞いたので確実です。