本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第6話「お洋服と契約と最強コンボ」感想/ガタキリバ コンボ登場!

ガタキリバ コンボ登場!!
って早速、またまた映司が歌うエンディング曲「Got to keep it real」も流れて! いやぁ~ 加速しますなぁ

グリードのアジト
椅子を重ねて遊んでいたのに、怒りんぼうウヴァに蹴散らされ

「オレの城が~」って お子ちゃまガメルが可愛いですねぇ(*^~^*)

ん~ それにしても、ガタキリバ登場はテンションあがる反面、ウヴァの体見るだびに・・・ 肩から出てた長い触覚みたいなのが好きだったのに~ って残念に思います(・・;) 複雑だわ

ピラニアヤミー
あのアンクが、映司に「タカ、トラ、バッタ」のメダルをこんなに早く預けるとは!

これでいつでも変身できますね。

って早速その時が来る!!
遥の部屋の卵がかえり、ピラニアヤミーが大量発生(◎。◎)!

そう言えば、比奈ちゃんって映司がオーズだと知らなかったんですよね。 なんか普通に目の前で変身し、助けた遥を比奈に託したり オーズに「火野さんですよね?」って聞いてたのが不思議な感じでした

アンクと鴻上
アンクは鴻上と交渉に。 強気に出たのに、鴻上は一枚上手!

タイミングよく、オーズがライドベンダーにメダルを入れたけど・・・バイクに変形しない(・・;)
オーズがベンダーを叩いてみたり、またがってみたり
マージン70%を値切るアンクは、その度に、40%・・・50%・・・60% と上げざる負えなくなってしまい・・・結局60%で契約。

ケーキに既に「60%」と書かれてるところが憎いですなぁ アンクは怒ってるけど契約は守って、セルメダル100枚くれてやる!

ガータ ガタガタキリッバ! ガタキリバ!
ライドベンダー復活! ピラニアヤミーさらに大量発生!

オーズは危険を覚悟で、アンクから先週ウヴァから取った3枚のコアメダルをもらい装填!
「クワガタ!カマキリ!バッタ!」ガタキリバ コンボへと変身!!

タトバの時より、野性味も出て

ピラニアヤミー同様、オーズも分裂!w(゜o゜)w
合体したピラニアヤミーに、分裂ガタキリバが、ガタキリバキック!!

変身解除した映司は、分裂せずひとりに戻ったことにほっとしていたようでしたが

その場で倒れてしまい・・・。

アンクはポツリと「少しヤバイか・・・コンボは・・・。」って
気になりますねぇ コンボの力!! コンボになり続けると、映司がグリードになっちゃうんじゃないかと心配です 剣崎みたいに・・・。

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回は、ガメルの回ヽ(*゜∇゜)ノ 早くもライオン顔が登場してるし、ん~ 楽しみだぁ

あっ。T-ジョイ大泉さんのツイートで、MOVIE大戦COREの前売券の売れ行きが凄いことになってるって言われてましたよ。 仮面ライダー人気!続きますねぇ ずっと付いて行きますよ(*^-^*)

↓ ウチはやっぱりBlu-rayで揃えることに決めました。



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

Comment

  1. ライゴー より:

    コアメダルはこれからもたくさん出るみたいですけど、何枚存在するのか気になりますw
    それとカザリがウヴァにメダルの件を問い詰められてもカマキリメダルを差し出さなかったのがいかにも「カザリらしいなぁ」って思いましたw
    やっぱりカザリも自分だけあんな可哀想な姿なのは嫌なんでしょうねw
    ガタキリバは戦い方もエンディングも良かったですwこれからのコンボが楽しみですw

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    今回また新たな歌が…
    朝から吹きました(笑)
    やっとタトバに慣れてきた所だったのに!!
    自販機に跨ってばんばん叩いてる所はツボでしたね~^^;;
    BDで揃える事にされたんですね^^
    折角ですから、より綺麗な映像で見たいですもんね><
    あ~冬の映画、本当に楽しみで仕方ないです!
    早く見たいなあ…って、最近こればっかり言ってるな(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ガ~タガタガタキリバ♪(毎回やるつもりかこの出だし・・・)。
    新コンボは亜種形態の時よりもテンションあがりますなぁ(^O^)。
    最大50人まで分身できるとか、トリックベントやアタックライド・イリュージョンを上回ってるじゃないですか(笑)、あと巨大ピラニアヤミー(ちとベリュドラを思い出しました)に放った必殺技が1人オールライダーキックに思えました(笑)。
    ウヴァには・・・激しく同情してしまいますね、(カザリだけ人の姿になってたのはあの姿が嫌だったからでしょうか・・・?)早く完全体に戻しておくんなませー!!
    次回はグリードの仲でも萌え(?)担当のガメルが本格的に動きますね(^O^)。

  4. ライラ より:

    ガメルって愛らしいですけど、幼さ故の残酷さっていうのがあるのかも…w
    遥って自分に自信がないからお嬢様学校じゃなくて普通の学校に行ってたんですね…。
    5、6話は比奈と遥の話に感動しました。

  5. 仮面ライダー より:

    あれ・・
    一番最後に
    コンボはまずいか的な事言いつつ
    バッタのメダル持ってる気が・・

  6. onemu より:

    >ライゴーさん
    1属性につき3枚では終わらないっぽいですものね~
    コンボ楽しみですね!!
    >よっしいさん
    新たな歌!面白いですよね~
    映司は諦めない人だなって思いました(≧∀≦)
    ウチも冬の映画楽しみで仕方ないですよ!
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう。ウチもオールライダーキック思い出してましたよ!!!
    なんか微笑ましいというかw
    萌え担当のガメルくんが楽しみです(≧∀≦)
    >ライラさん
    ウチも、キバのルークっぽい感じなのかな?って妄想してますw
    >仮面ライダーさん
    んん?? アンクのことですか??