仮面ライダーW|【画像】フィリップ⇔照井竜/左翔太郎ハードボイルド妄想日記「全妄想」

遅くなりましたが・・・10月1日発売の「仮面ライダーW 公式解体新書」をやっと読みました!


仮面ライダーW 公式解体新書

グラビアがカッコよくて(*^~^*) インタビューも面白いし
仮面ライダーW 公式解体新書

未映像化のものも含めた「ガイアメモリ大全集」が付いてたり
仮面ライダーW 公式解体新書
全話の解説や、スタッフさんインタビューも読み応えありました!!

ジーンとくる裏話も多々あり、驚くことも多々あり(^^)
ちょっとだけあげるなら
コン・テユさんインタビューで。 ヒビキの細川茂樹さんと「テレビでハングル講座」でご一緒されていて、アドバイスを受けていたとか。 細川さん、ちゃんとWを観ていたそうですね~
あと、霧彦の君沢さんは、47話・48話の軽井沢ロケに、自腹でいらっしゃったそうで! どんだけWを愛してるんだ(*^^*) って思いました!

やっぱりメインキャストさんのインタビューを読むと、色々想い出して・・・ウルっときちゃいますね・・・。

雑誌や東映ビデオHPで紹介されているスチールは、Vol.9「もしも亜希子が妹だったら」までですが
左翔太郎ハードボイルド妄想日記
左翔太郎ハードボイルド妄想日記”全妄想”紹介ってので全巻のスチールが紹介されていました!! 仮面ライダーW 公式解体新書

Vol.10:「もしも亜希子が殺し屋だったら」

亜希子が観ようと思っていたDVDが見当たらないと騒いでいた。フィリップが検索で探してくれないので、恨むという亜希子。翔太郎は殺し屋に狙われた自分を妄想する・・・。

亜希子はイナゴ女のコスプレで、照井竜が殺し屋のコスプレ(?)っぽいですね~(*^-^*)

Vol.11:「もしも亜希子がおばあちゃんになったら」

老けさせ屋事件を通じて、占いに目覚めてしまった亜希子。占いで未来が分かったら苦労はない、と思いながら、翔太郎は鳴海探偵事務所の行く末を妄想するのだが・・・。

亜希子と翔太郎は老人コスプレ。照井竜は・・・墓を手に・・・お化けになってるっぽい(≧∇≦)

Vol.12:「もしも誰もがハードボイルドだったら」

これまで関わってきた事件のファイルを眺めていた翔太郎。 そんなときフィリップたちが現れて、翔太郎に衝撃の事実を告げた!

って、亜希子が翔太郎のコスプレで、フィリップが照井竜の赤ライダースで、照井竜がフィリップのあの衣装・・・(・・;) 似合うのかなぁ(≧∀≦) めっちゃ楽しみです!!!

最近やっとたまっていたDVDを観始めて・・・まだVOL.7(8/6発売)を観終えたところころなんですけどね。
いやぁ~ 久しぶりに観る井坂先生のヘンタイっぷりに驚きを隠せませんでしたわぁ 強烈ですよね。舌なめるのがペロペロって超早くて  あっ。Vol.7を開けたので、BOXにも収納しました。やっと
Vol.8も近々観て、10月21日発売のVol.9に備える予定ですw

↓ まだまだ楽しみ続く仮面ライダーWです!!



仮面ライダーW(ダブル) VOL.12<完>【DVD】

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    解体新書、読み応えありましたよね!
    ガイアメモリ大全集は、「これ、どんな風に具現化されるんや??」ってつっこんでしまったものも沢山あって、面白かったです><特に京都とか(笑)見てみたかった…
    霧彦さんの軽井沢事件は、あれ桐山君が君沢君に「今軽井沢で撮影やってるから来る?」って電話したら本当に新幹線に乗って来ちゃったんでしたよね(笑)監督さんにめっちゃ怒られたらしいですよね(笑)
    ああ~やっぱりWが好き過ぎます~;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ガイアメモリ大全集は、ツッコミどころ満載でしたよねw 文字のデザイン見てるだけでも楽しくて(^^)
    軽井沢事件でしたっけ?あら??私忘れてるっぽいです(・・;) スーツアクターさんたちは感動してた風だったのに、石田監督は怒ってたんですね・・・。