本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|【画像】ランの変身スチール!/グレンファイヤーは敵!?

ゼロの人間体、3人の新ヒーロー登場!『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュースさんに
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 の雑誌でも見たことのないスチールや詳細がアップされています。

中でも、ランの変身がカッコイぃ~(*^~^*)ゝ
「ULTRASEVEN X」のジンに続き、ランの「ジュワ(?)」にもハマりそうな予感ですw

いやぁ~ 何だか「ウルトラゼロアイ」が急に欲しくなってきました(^^)

家族が欲しいって言ってたのを、うまくごまかしていたんですけどね。今度言われたら「いいよ買おうかw」って言おうっと思い直してるところです(≧∀≦)

「ナオ」役の濱田龍臣さんも、TVに映るたびに「ナオの子だよね」ってw よくTVに出てますよね~

記事によるとスタッフ・キャスト は

監督・脚本:アベユーイチ
エグゼクティブプロデューサー:山本英俊
音楽:川井憲次
撮影:三栗屋博
照明:松隅信一
キャスト:小柳友 濱田龍臣 土屋太鳳
声の出演:宮野真守 黒部進 森次晃嗣 緑川光 関智一 神谷浩史

ずっと前にコメントでも教えて頂いて(あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!!)
公式ブログや雑誌等にも掲載されていますが

ウルトラマンゼロの声:宮野真守さん
グレンファイヤーの声:関智一さん
ミラーナイトの声:緑川光さん
ジャンボットの声・神谷浩史さん

って超豪華!!
フィギュア王 153の特集記事によると

ジャンバード」は、エスメラルダ王家に伝わる宇宙船で、ラン、ナオ、エメラナを乗せて、「バナージの盾」を求めて宇宙へ
旅立つ。 ってことで最初から仲間(超AIを内蔵した宇宙船&ロボット)

でも、「グレンファイヤー」は(公式では「ゼロと光の戦士」側に居ますが)どうやら最初から仲間ではないらしく。
ジャンバードが乗り込んだ宇宙は、炎の海賊の隠れ場だったそうで!
ランがウルトラマンゼロに変身し、海賊の用心棒「グレンファイヤー」と激しい火花を散らすっ!! スチールはこちら「ウルトラマンゼロ vs グレンファイヤー!」 10日前の記事ですがm(_ _)m

炎の海賊の旗艦「アバンギャルド号」に乗ってる、海賊達が凄いじゃないですか。
ガル船長(平泉成):炎の海賊のリーダー格。
ギル(きたろう):年寄り染みた口調で喋るが、ベリアル軍への反抗の意志は固い。
グル(ベンガル):口は悪いが陽気な性格。グレンファイヤーに厚い信頼を寄せている。

この海賊達やグレンファイヤーが、どういう過程で仲間になるのか?? めちゃくちゃ楽しみです!!!

いやぁ~ 情報入るたびに 面白そう~ ってワクワクします(*゜▽゜*) 記事のアップは遅いのですが・・・m(_ _)m

Comment

  1. ライラ より:

    ヒ、ヒ、ヒヒ!ヒロCが出る…だと?!どーん!(笑)
    絶対見なければ!!!!

  2. boukenyas より:

    ちなみに、80の声は長谷川初載さんでユリアンの声は萩原佐代子さんです。

  3. あんぽんたん より:

    主題歌がGIRL NEXT DOORに決定しました!

  4. boukenyas より:

    主題歌もガルネクに決まり、いよいよ盛り上がりを見せて来たんじゃないですか?

  5. 通りすがりのヲタ より:

    ウルティメットフォース・ゼロの声優さんベテラン揃いですね(^O^)。
    神谷さんは最近ではドラゴンナイトのスティング(ライア)の吹き替えで印象深かったし、あとミラーナイトの緑川さんは電王好きにはネガタロスのイメージがあると思いますが、円谷関係ではグリッドマンもやってたんですよね(ガキの頃熱心に観てました、グリッドマン^_^)、あと、ランの変身時の掛け声が「デュワ!!」と希望(笑)。
    ・・・しかし、皇帝陛下の声はどうなるんだろう?(個人的には宮迫さんに引き続きが希望なんですが・・・って去年と言ってること違う!!笑)

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    皇帝陛下の声は宮迫さんだと普通に思っていたのですが・・・違う可能性もあるんですよね・・・。 そう言えば去年は「えぇ?宮迫??」ってな感じでしたものね(≧∀≦) どうか引き続きよろしくお願いしたいですm(_ _)mww

  7. あんぽんたん より:

    OP主題歌はVoygerのすすめ!ウルトラマンゼロに決定です。

  8. あんぽんたん より:

    銀河伝説外伝の冒頭部分と映画の特報が上がりました!
    超興奮ですよ。
    ベリアルのしもべの声は若本さんですね。やっぱ声優陣豪華すぎる