本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|年明け登場パワーアップ武器!?/アゲハヤミー/全フォームファイル

【画像】仮面ライダーコア/仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ|11月1日発売特撮雑誌&ムック表紙画像アップ! に掲載の雑誌&ムック4冊から・・・懲りずに(・・;) 仮面ライダーオーズ の続き(?)行ってみますw

てれびくんには ↓ 仮面ライダーオーズ完全フォームファイルが載ってます&全フォームのポスター付き!
仮面ライダーオーズ完全フォームファイル

「タトバ」や「サゴーゾ」などコンボはちょっと特殊になるようですが、基本的には

頭部は、タカ=「タカ」、クワガタ=「ガタ」、ライオン=「ラ」、サイ=「サ」

胴体は、トラ=「トラ」、カマキリ=「キリ」、ゴリラ=「ゴリ」

脚は、バッタ=「バ」、チーター=「ーター」、ゾウ=「ゾ」

この組み合わせですね。

新コンボサゴーゾ

■ 重力を操る:胸を叩くと重力が弱まり周りのものが空中に浮かび上がる!
■ 地割れを起こす:足で地面を踏み鳴らすと大きな地割れが起きる!
■ バゴーンプレッシャー:腕のアーマー・ゴリバゴーンは、ミサイルのように打ち出すことが出来き、遠くの敵を狙い撃つ!
■ サゴーゾインパクト:敵のボディに角を突き立てるサゴーゾコンボの最強技!

って ん~ 楽しみですね~(@^▽^@)

サメヤミーの次に登場するのは、多分 アゲハヤミー

11話がウヴァの回みたいだから(参照:仮面ライダーオーズ|メダルシステム開発者:真木清人(神尾佑)第9話から登場!/11月7日は放送休止/今後のみどころ)ここで登場するっぽいです。

【試写会】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|ちょっとネタバレ・・・竜&亜希子の結婚式に(^^) に書いてる新ライダーが、TVにも登場するなら12月ですよね。

で、ここ⇒【食玩】【予約注文】2011年1発売予定 ≪バンダイ≫  【食玩】(仮)仮面ライダー オーズ パワ…を見ると

年明けに番組登場予定のオーズのパワーアップなりきりアイテムをおなじみのプラ組立キットで商品化致します。
<ラインナップ> ウインドウBOX 全3種
◆オーズパワーアップ武器
◆新カンドロイド
◆12月新キャラクターなりきり

と掲載されています。

まぁ恒例だから、ぎゃっと驚くわけではないですが
1月ごろには、オーズがパワーアップ武器を使う=パワーアップする ってことですよね!?

その前に、メズールのコアメダルのコンボが登場するのかナ?

いやぁ~ 妄想もそもそ o(*^▽^*)o~♪

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    サゴーゾの「飛ばせ~鉄拳(以下略)」が楽しみです(^O^)。
    しかしながら、てれくんのオーズ全フォームポスターは圧巻でした!!
    オールライダーより多いなぁー!!みたいな(笑)、しかし・・・本編で全部でれますかすら・・・・(-.-)?
    あと、バースは映画前の12月1~2週に出れたらいいなと思っております(^^)。

  2. SICファン より:

    映画に鳥コンボが出るという噂もありませんでしたっけ? ○○+ウナギ+タコのコンボは年明け以降のTVになるのでしょうか?

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ロケットパ(以下略)楽しみですね~!♪
    バースは映画とTVでつながりとかあるんでしょうかねw わくわく(*゜▽゜*)
    >SICファンさん
    『映画に鳥コンボ』は噂あるみたいですね。 でもその場合、アンクはどうなるんだろう?って・・・気になります!
    ○○+ウナギ+タコのコンボ→パワーアップでしょうかね??

  4. boukenyas より:

    タカ+クジャク+コンドル=クジャドルというフォームもあるみたいです。ところで、たくさんコアメダルをスキャンすると、「ギガススキャン」という音声が出るんですけど、これは新たなフォームなんでしょうか?