本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【予約/画像】仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー|ライドベンダー、トラカンドロイド、「チーター・セル」「トラ・セル」2枚付属/11月13日発売/売り切れる可能性大!

こちらも、11月1日になって直ぐに、予約開始となった
仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
同じく直ぐに売り切れました(・・;)

オーメダルセット02の次に人気なのはコレです(^^) どれくらい人気なのかは今のところ予想できないですが、早めに予約したほうがよさそうな商品だと思われますゾ!

売り切れてますが ↓ ココで画像見られます。ショップに数枚掲載されています。
■ 自販機モードでは、オーメダルを投入すると投入音が鳴る自販機遊びが可能。
■ 自販機からバイクモード「ライドベンダー」に変形!
■ 付属のトラカンドロイドを変形させライドベンダーに合体させると、全長約260ミリのトライドベンダーが完成!
■ ライドベンダーとトライドベンダーでも異なる効果音を発動!
■ オーメダルは「チーター・セル」「トラ・セル」2枚付属。
※ 商品詳細は、ハイパーホビー12月号から引用してます。

次回TVにも、トライドベンダー登場ですね!♪

↓ おもちゃは ↓

■ たまに復活することがあるので、一応リンク置いておきますね:仮面ライダーOOO DXトライドベンダー
■ うわっ「あみあみ」始まったのに売り切れてる(・・;):今日中にはアップされると思います。
■ ここも近々アップされるはず:
■ Amazonも今日中には予約始まると思います。
お昼~夕方あたり?? 今日は頻繁にチェックしたほうがよさそうです。 ウチは昼過ぎに出かけるので、それまでにアップされたら記事書き変えますね。

今日予約開始(?)の仮面ライダーオーズTOY情報:【画像】OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ/2011年2月発売:「DG仮面ライダー6」「なりきり仮面ライダーOOO PART2」

↓ 【追記】Amazonに画像アップされました。予想通り・・・売り切れましたね(・・;) 楽天市場やYahoo!ショッピングにはまだこれからのショップがあると思うので要チェックです。

Comment