本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」感想

東映公式の腕アンク・永徳さんインタビューで、「ソフビ化に向けて頑張っています。なべつかみなんてどうでしょう?」っていいですね~w ウチではアンクちゃん、「動く映司のサイフ」と言われてます(≧∀≦)

筑波に目をつけたウヴァ
筑波から生まれたアゲハヤミーが、筑波の欲望を叶える為に、他人の能力をリンプンで飛ばし、筑波に与える! ってちょっと新しい展開です!

文章力や、しゃべる才能が長ける度にメダルが増えるんですね。 関西弁なのに自分でヘンだと思わないところが、欲望が満たされたことに酔ってる証拠なのでしょうか?w

ウヴァは、いきなり人生相談みたいに会話しては消え
ライブ会場では、スタッフジャンバーに紛れてましたナ
ウヴァはあの服装だから、風貌とアクの強さが合ってるけど、下が赤でウヴァメイクだと何か不思議(*^~^*)

棚ぼたガメル♪
いやぁ~ ガメルはメズールの為なら何でもやっちゃう感じですね~ ほめられたら、デレデレ(≧∀≦)

ヤミーの元へ駆けつける映司とアンクの前に立ちはだかるガメル!

今日は何だか映司とアンクの息が合ってる感じで、
タカトラーターに変身するとき、アンクがチーターメダルをベルトに入れてあげてましたね(^^)
なのに・・・そのチーターがアダになる・・・(・・;)

ガメルはチーターの速さについていけず、目が回ってしまって(@゜▽゜@)
オラオラキックにメダルがジャラジャラ・・・? う~ ガメルのメダル、取られるんだな って思ったのにっ!!

ガメルがオーズのキックに押され、後ろに居た腕アンクに突撃!
ガメルじゃなくて、アンクがメダル落としたぁ~!! ・・・ドジ (=。=|||)

タコ!タコ!メズールのコアメダルを2枚貰えたガメル、よかったね。

映司はメダルには興味ないから、速攻でヤミーの元へ駆けつける。
けど、足がチーターだから速い!
アンクはメダルを取り返したいのに、オーズを呼び戻せず、付いくしかない・・・ はぁ アンク (-_-|||)

駆けてきたオーズ
いやぁ~ 走って現場に急行した仮面ライダーは珍しいですよね。

後藤さんは、アゲハヤミーに対抗してボロボロ・・・。
オーズがタカキリーターで必殺技放とうとしてるのに、後藤さんのバズーカ弾がオーズに当たってます??

比奈ちゃんとウヴァ
決着が付かなかったですね。 ふにゅっと比奈ちゃんがウヴァを投げ飛ばすイメージしていましたが、やっぱり怪人態ウヴァはちょっと恐い・・・。

田村圭生さん
ゲストでしたね。後藤さんの知人役。

仮面ライダー555でワームオルフェノクだったのは直ぐに思い出したんですが

刑事役じゃなかったよな?って、何故か刑事だった気がして・・・ お昼にやっと思い出しました! 「インディゴの夜」でマネードーパントの人と一緒に刑事でしたよねw 次も出るのでしょうかね??

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回

「飛ぶのは反則でしょ」なアゲハヤミーをどう責めるのかが課題なわけですが、

サゴーゾ コンボ」で、重力を操るのかな?って、ワクワクです(*゜▽゜*)

ん~ やっぱりガメルはメダルを取られるのでしょうね? 3枚以上も取られたら、どうなっちゃうんでしょうね??
カザリも出るみたいで、楽しみです!!

↓ 「仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~」のジャケット画像がAmazonにもちょっと前にアップされました。



仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今回は後藤さん、ちと暴走気味な気がしましたね、「世界を救う」っていうのもちょっと欲望っぽいし、バースになったら機嫌もなおるんでしょうかねぇ?(なると決めつけてる奴笑)、でも最後のバズーカはいかんよ!(*_*)
    ガメルは来週コア取られそうですねぇ(サゴーゾ出るし)、その前に残りのウナギコアも取り返してほしい(笑)、あと、タカトラーターの速さに翻弄されて、目を回してる所が彼らしい(^^)。
    あと、前のカマキリや今回のアゲハといい、ウヴァのヤミーって言葉が話せるのが特徴ですね、久々にちゃんと悪事してる気がしました(ちょっと前まで荒れてましたから、ウヴァ-.-)。
    次回はしばらく出ないかと思われたカザリもちゃんといますね(また企んでそうな感じですね)、そしてサゴーゾコンボ登場!! ウッホ、ウッホ。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ん~後藤さんは精神的に乱れてますよね・・・。一度ボロボロになってから、栄光を掴む!とかなのでしょうか?w
    ウヴァのヤミーってリアルですよね~ カザリも出るし、サゴーゾコンボ楽しみです!