本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|ウルトラマンノア(ネクサス?)が\(≧∇≦)/劇場限定ソフビは「ウルティメイトゼロ クリアメタリック」

匿名さんコメントで知ったのですが(コメントありがとうございます!!)

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 に、どうやら ウルトラマンノアネクサス?) が登場するようです!! 

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 オリジナル・サウンドトラック」のセットリストに(セットリストを見ちゃうと、ストーリーの流れが分かってしまいます。【注意:ネタバレです!】)

23.バラージ神殿とノアの出現[0:40]
29.ウルトラマンノアとウルティメイト・ゼロ[6:36]

って、載ってますね~

噂で聞いてて、ネクサスの和倉隊長(石橋保さん)と凪副隊長(さとうやすえさん)は、ランたちの両親役だし、ウルトラマンゼロ THE MOVIE|「ウルトラマン 光の巨人コレクション Vol.4」にあの戦士たち集結!/兄さん達&声優/【動画】速報PV ほか でもオープニング曲CDに英雄(「ウルトラマンネクサス」主題歌カバー)が入ってたり めちゃくちゃ期待してはいたんですけどね。

いやぁ~ 孤門くんなのかなぁ?(^^) 光が別の人に受け継がれてるかもしれないですけど・・・。 孤門くんだったら嬉しいです!!! 孤門く~ん クマノも居るよ(≧∀≦) 姫矢や憐もチラリと出てくれたら・・・って ん~ムリかな?

かっけ~(*゜∇゜)ノ

ジュネッスブルーはたまらん 憐を見てたら胸がいっぱいになります(*・ ・*)

ネクサスが大好きすぎて・・・。

はぁ 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」がまたまた楽しみになりましたよ!!

そうそう。フィギュア王に掲載されていた記事を写メしていて・・・遅くなりましたが
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

劇場限定ソフビは「ウルティメイトゼロ クリアメタリック」
公開劇場では「ウルトラヒーローシリーズEXウルティメイトゼロ」の彩色の異なるバージョンが限定発売。1260円。 だそうです!



ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 オリジナル・サウンドトラック [avex trax]

Comment

  1. jin より:

    やっぱり観に行こうかなぁ…姫矢レッド、憐ブルー、孤門ノア兄弟で見たいな(*^o^*)唯一、主人公が変身しないウルトラマンだったので! ネクサスは全然光が当たってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです☆
    コスモスみたいなぁウルトラマンレジェンドとして銀色ウルトラマンはそれぐらいかな…あとはキング。

  2. あんぽんたん より:

    ノアは2ちゃんねるでずっと予測されてましたが正直出て世界観崩壊させないか心配です。
    ベリアルは最後アークベリアルっていうのになります。
    話変わってOVなんですが、オリコン7位だったらしいですよ。

  3. 木野 より:

    ノア登場ですか!?
    だったら、劇場見に行こうかな〜
    DVDで良いかと思ってたけど。

  4. あんぽんたん より:

    1月9日放送の題名のない音楽会はウルトラマンスペシャルです。

  5. boukenyas より:

    GIRL NEXT DOORが歌う映画の主題歌のPVがYoutubeのavexの公式サイトで公開されてます。

  6. onemu より:

    >jinさん
    ネクサスだと嬉しいですね(^^)
    > あんぽんたんさん
    おぉ~ OV、オリコン7位ですか!♪
    「1月9日放送の題名のない音楽会」ありがとうございます!
    >木野さん
    ウチもネクサスだったら、もう1回プラスしようと思ってますw
    >boukenyasさん
    ありがとうございます! ウチも公式ブログで見たんですが・・・なかなか掲載できずにいますm(_ _)m