本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【予約】ヒーロー・ナビ 仮面ライダー|仮面ライダー1号・本郷猛(藤岡弘、)の声でルート案内!ライダーベルト・タイフーン型!

仮面ライダー1号・本郷猛(藤岡弘、さん)の声でルート案内!
ライダーベルト・タイフーン型のケース

仮面ライダー気分が味わえるポータブルナビゲーションシステム「ヒーロー・ナビ 仮面ライダー」 が発売されます!

★ 仮面ライダー1号・本郷猛役 藤岡弘、氏の音声によるルート案内

★ 仮面ライダーの名曲の中から5曲を採用し、ルート案内の展開に合わせて流れる

★ ライダーベルト タイフーン型 本体ケース付

※タイフーンケースを外した状態でも、ナビ本体はスタンドに装着可能

★ 遊び心溢れる新感覚のルート案内

1.ストーリーモード

怪人を追う(出発)→変身(走行速度により)→対決(目的地到着)の物語モード
目的地到着でお楽しみイベント発生! 怪人と戦うライダーの勇姿がムービーで見られます。さらにイベント(ギャラリーモード)を集めていくと・・・

2.帰路モード

目的地に「自宅」を選択した際、帰路モードでのみ発生するセリフやEDテーマなど帰り道ならではのモード

★ 案内音声(セリフ)

自車アイコンである仮面ライダー1号 本郷猛(音声/藤岡弘、)が、自分にこの先の走行ルートを確認する様につぶやく(独り言)案内により、ドライバーは自分がライダーの様な気分になれます。

いやぁ~ 本郷猛が道案内してくれたら、ついつい飛ばしてしまいそうです(*^~^*)

↓ Amazonは発売日がちょっとヘンかもです。楽天市場のショップによると既に発売中っぽいですね



ヒーロー・ナビ 仮面ライダー

Comment

  1. ふぁいなる より:

    W&オーズにはリボルギャリーみたいなやつでスカルギャリー(ギャリーごと突進してあらゆる物体を破壊してしまう、怪物マシン)ってのが出るらしくて、バースはアクセルと協力してプテラノドンヤミーを倒すそうです。 敵じゃないかもしれません。