仮面ライダーオーズ 本・雑誌・ムック

仮面ライダーオーズ|シャムネコヤミーとリクガメヤミー/腕アンクの作り方/【画像】12月1日発売雑誌

引き続き、本日11月29日発売12月29日発売「てれびくん」「テレビマガジン」 からの
仮面ライダーオーズ 情報です。

2号ライダー・仮面ライダーバース の、必殺技や変身メカニックなどは掲載されていたのですが
誰が変身するのか?など謎が多いようで・・・イマイチよく分かりません(・・;)

多分、12月1日発売の「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号」「Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 01月号」にも載るはずですので、まとめて1日にアップしますね。 どちらも表紙画像アップされています。(下に掲載中)

新ヤミーは、予告にも出ていたシャムネコヤミー と リクガメヤミー

仮面ライダーオーズ・リクガメヤミー

ガメルはセルメダルを稼げないので、他にどんな目的があるのでしょうかね!? 楽しみです!!

昨日の話し|三浦涼介のブログ「R-style」は、なんか可愛かったですね。
アンク、可哀相だから』って子供がメダルたくさんくれた。って深いイイ話だぁ(*^-^*)

あんなに威張っているのに、子供目線ではかわいそうな人に見えるのですねw

遂にアンクも次回放送でクスクシエ仮装大会に参加するようですO(≧∇≦)O
顔はしかめっ面だけど、ポーズ取ってる写真がてれびくんに掲載されています!
「アンクの秘密」って特集ページが2ページもあって、「腕アンクの作り方」も別に載ってるしw
アンクファンは「てれびくん」やな(^^)

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号 [雑誌]
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 01月号 [雑誌]

Comment

  1. SICファン より:

    12月1日発売の2誌を買ってきましたが、バースの変身者は未公開でした。特撮ニュータイプの今度の劇場版に関する塚田Pインタビューで「『W』はこれで終わりではありません。」という発言があります。噂のあのスピンオフもあながち嘘ではないかもしれません。
    フィギュア関係では、私は集めていませんが、マスコレvol.9のシークレットがホースオルフェノクだったり、マクコレプレミアム オルフェノクセット12月下旬発売予定としてアーク、ウルフ、ホース激情態の写真がありましたが、これは新ネタですかね?怪人好きなので目に止まりました。その他、マスコレではダブル限定セットが1月受注開始で、おそらくこれでWのマスクコレはコンプリートのようです。
    食玩のHDM創絶がリニューアル、第1弾はオーズタトバコンボ、ナイト、新2号がラインナップ(\420、3月発売予定、クローズドボックス)という情報も。
    玩具のバースドライバーにはサソリとカニのセルメダル、バースバスターにはエビとゾウとサイのセルメダルが付属するそうです。

  2. SICファン より:

    また書き忘れましたが、HHに「第2回聖地・大泉まつり」レポートがカラーで4ページ載っています。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    カザリのヤミーは寄生した人間に近い感じの姿になってる気がしますね。
    前のネコは大食いの男が親だったからか太めの体型だったし、今回のシャムネコも女医が親だから女性型なんじゃないかなと思ってみたり・・・まぁ、あくまで想像ですけどね(笑)。
    あと、ガメルってコア3枚取られてヤミーを生み出せる状態じゃないと思うんですが・・・?
    てれくんの記事でバースと戦ってるメズールの姿が完全体になってましたし・・・どうなるんだろう?グリード(-“-)。
    次回はアンクの家出(?)みたいですね。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    いつもありがとうございます!!
    SICファンさんのコメント見て、わくわく度が倍増ですw
    >通りすがりのヲタさん
    なるほど~!人間に寄生するタイプだから、その人間に似るのかもですね!!
    ガメルはあまり感じないのでしょうか?w
    メズール、今見てみたら、確かに完全態ですね~ ん~どうなったんだろう?? 気になりますねぇ