本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

【予約/画像】ウルトラ怪獣シリーズEX アークべリアル|「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」最強怪獣!/2010年12月中旬発売予定

Twitterのハイパーホビーさんツイートで知ったのですが
ウルトラ怪獣シリーズEX アークべリアル」が、本日急遽解禁したそうで、予約始まりました!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』に登場する映画最強怪獣だそうですが

「てれびくん」「テレビマガジン」でもネタバレ来てますね!

エメラル鉱石のエネルギーを吸収、ベリアルが超巨大な恐ろしい怪物に変身! 無敵のパワーで正義の戦士たちをけちらそうとする

ってことで、その姿は ↓ HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号の表紙にいらっしゃいますw
てれびくんに映画のとりおろしスクープムービーDVDが付録で付いているので、これから見て何か発見できたらまた書きます。

Comment

  1. あんぽんたん より:

    映画に初代ミラーマンも出るって噂があります。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    やはり映画最強ラスボス怪獣は陛下の変身でしたね。
    もう、ウルトラマンの面影一切残ってねぇー!!みたいな感じですね(>_<)、べリュドラの時よりも正統派怪獣スタイルな感じでカッコよいです(←この陛下フェチが笑)。
    明日からいよいよ待ちに待った12月・・・\(^o^)/。

  3. あんぽんたん より:

    ネタバレを恐れたのか公開されているサントラの曲名が一部変更になってますね。
    大丈夫なんだろうか・・・。

  4. onemu より:

    >あんぽんたんさん
    石田さんは「二次元の民」の声って特ニューに掲載されていましたが・・・。「二次元」に登場するのでしょうかね???
    サントラの曲名変更って?ノアですか??
    >通りすがりのヲタさん
    映画最強ラスボス怪獣だけ見せられても、陛下の変身とは絶対思えませんよねw いやぁ~そそられます(^^)

  5. あんぽんたん より:

    石田さんの役が判明したところで、ミラーマン登場の疑惑は消えちゃいましたね・・・。ノアはイベントでも自分が出ると言い触らしていたそうですが今になって隠されましたねひょっとしたらそこまで円谷の計算だったりするかも