本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|入場者プレゼント:劇場版オリジナル・ガンバライドカード2枚セット&第2弾、第3弾も!/「FOREVER AtoZで爆笑26連発」いよいよ発売!

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 公式サイトNEWSが更新され、入場者プレゼント が発表されました!

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

W&ディケイド同様

【第1弾】入場者プレゼント!劇場版オリジナル [ガンバライドカード] 2枚セットでプレゼント!!

【第2弾】クリスマスプレゼント!! 12月23日(祝・木)より 全国限定10万枚様にクリスマスカードをプレゼント!!(~12/31まで)

【第3弾】お年玉プレゼント!! 2011年1月1日(祝・土)より 全国限定10万名様にジャンボカードをプレゼント!!

と、第3弾までやるんですね(^^)
ウチはひとり最低2回は前売券があるので、出来る限りプレゼント狙いで行こうと思っていますw

そうそう。 第3回 聖地・大泉まつり
オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|第3回 聖地・大泉まつり:12月19日開催!仮面ライダーオーズ「クスクシエ」セット見学!/劇場前売りが絶好調! の続報が凄いことになってますね~
T・ジョイ大泉さんツイートによると
● ダブルとオーズが大泉まつりの日にT・ジョイ大泉ロビーに登場
● LIVINには電王4フォーム!?
● イマジン写真撮影・・・
● コンボで国府鴻上生体研究所も大公開決定!
● “T・ジョイ風都”としてのビッグサプライズ?
● 特製ビッグなるとを引っさげてあの風麺マスターが帰ってくる?!今度は食べれますー

ひえぇ~ヽ(*゜∇゜)ノ  正式発表が来たら、ウチでも改めて掲載しますね。 聖地・大泉まつり

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号に、「第2回 聖地・大泉まつり」レポートが4Pに渡って掲載されています。 内2Pは、例の白倉所長「東映東京撮影所バックステージツアー」のレポート! ウチは参加していないので写真で見れて貴重でした! インタビューも面白いです(^^)

ビックリだったのは、シンケンジャーの殿の玉座があったスタジオは、昔、高倉健さんや菅原文太さんが何本も映画を撮影したスタジオだとか。あの形式のスタジオはもう作れる職人さんが居ないので立て直せないのだそうです。
東映の歴史がわかる展示品には興味津々だったのですが、あのスタジオそのものにこそ歴史があったんですね~

↓ 「ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発」いよいよ明日発売ですね!! 11月21日発売のDVDに長い予告が入っていて、予告だけで大笑いしちゃいましたヨ(^^) 今回ネット版は全く視聴していないので、めちゃくちゃ楽しみです!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    変なDVDみたぁーーーーー!!(井坂風)
    ディケイドの時は諸事情で盛大に遅れましたが(冷汗)、今回は早く観れました\(^o^)/。
    もう、霧彦さんとか、シュラウドとか、井坂先生とか劇中でギャグとは無縁そうな人らが一たびボケると何故にあそこまで笑えるのかと不思議です(笑)、霧彦さんは本編よりテンション高かったなぁ(ゲスト呼ぶ度にヒドイ目に遭ってませんか?あの人笑)。
    来年の夏もオーズのネット版があればいいですね(笑)。
    ってか今週土曜日にはMOVIE大戦公開じゃないですか!!(忙し~)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウチも届いて直ぐに観ました!!
    井坂先生と冴子さんの禁断のアレも見れたしw 照井画伯や、「瀬戸康史」って個人名が出たりとか、絶対面白いと思ってた以外もかなり面白かったです(^^)
    来年の夏も期待したいですねぇw