本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ本・雑誌・ムック

平成仮面ライダー英雄伝|2010年12月10日発売/クウガ~オーズ総勢131体のライダーたちが集結した東映オフィシャルパーフェクトガイド!

平成仮面ライダー英雄伝」という書籍が、12月10日、カンゼンより発売されます。

Amazon掲載の内容紹介

全12作品総勢131人の”平成”仮面ライダーたちがここに一挙集結!!

初代平成仮面ライダーの”クウガ”から最新の”オーズ/OOO”まで 平成の仮面ライダーすべての歴史がこの一冊に!

一見しただけではわからない謎の解明に加え、放送当時の裏話などの”仮面ライダートリビア”も多数掲載!

放送された時系列で全12作品、131人の仮面ライダーを詳細に解説した、これぞまさにファンが待ち望んだ、フルカラー完全スペシャルガイド!

2000年にスタートした、「平成仮面ライダー」シリーズは10年を超え、今や日本を代表する一大エンタテイメントとなった。『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーオーズ/OOO』―――。今なお続く平成の激闘史を、ここに語り継ごう。

セブンネットショッピング掲載の内容紹介

初代平成仮面ライダーの”クウガ”から最新の”オーズ”まで「平成仮面ライダー」の歴史がこの一冊に!それぞれの作品を解説したものは今までもありましたが、平成仮面ライダー全作品をまとめたものはありません!総勢131体のライダーたちが集結した東映オフィシャルパーフェクトガイド。

仮面ライダー関連書籍は、ほぼ全て揃えていますが、似てるって言えば似てるんですよね~

でも絶版になった時に後悔するので、やっぱり買っちゃうんです(・・;)

まっ。「総勢131体のライダーたちが集結した東映オフィシャルパーフェクトガイド ってことで満足しそうな一冊w



平成仮面ライダー英雄伝

Comment

  1. 木野 より:

    オフィシャルなら買おうかな。

  2. 木野 より:

    予約しちゃいましたw
    来週はVS劇場お休みで、
    仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル特番が放送されるそうですよ!
    2010年12月12日(日) 6:30 〜 7:00

  3. onemu より:

    >木野さん
    ウチも予約しているのですが、まだ何も連絡来ないです・・・。待ち遠しいですねぇ
    特番情報ありがとうございます!!