本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカル|主題歌「HEART∞BREAKER」Daikichi~大吉~オリコンシングルデイリーランキング初登場10位!

昨日チラリと見たときと同じ順位なので、今日はまだ更新されていないかと思うのですが。
2010 年12月14 日付オリコン シングルデイリーランキング

HEART∞BREAKER/Daikichi~大吉~は、初登場10位!

映画の主題歌で、まだ公開されていないのにこの順位って凄いですよね!!

ウチには発売日の前日にフライング到着したのに、まだ聴けて(開けて)いません(・・;)
仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカル|主題歌「HEART∞BREAKER」Daikichi~大吉~オリコンシングルデイリーランキング初登場10位!

初回特典Daikichi特製おみくじトレカが封入されているんですねw

コレもしかして・・・全て「大吉」なのかしら?? って思ったんですが、TwitterのTLで中吉だったと書かれてる方もいらっしゃったので、そうではないっぽいです。

「大吉」当たりましたか?(^^)

聴いたら、おみくじの結果と感想またアップします。



HEART∞BREAKER

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    いよいよ明日から公開ですね><
    今日フォトブックを購入したのですが、ちらっと見て更に映画が楽しみになりました!!観終わってからじっくり読もうと思います^^
    そうそう、なんばの舞台挨拶行ける事になったんです!
    シフト変わってもらえたおかげです!嬉しい><初の生オーズメンバーです^^
    嬉しいと言えば、漣君ハットグランプリ年間1位確定ですね!!
    もう凄く嬉しくって、今テンション上がりすぎて大変な事になってます(笑)