本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」3連PV第3弾「これが、俺たちの光だッ!編」 動画/「ウルトラキッズ弁当」12月27日まで!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
の3連PV第3弾「これが、俺たちの光だッ!編」が昨夜アップされましたね(^^)

いやぁ~ これ以上はもう見たくないってくらいサービス満点なPVです!!
私は何故かナオの叫び(ジャンボット内)が一番燃えますw
テンション上がりますねぇ(*゜▽゜*)  そして「絆」に異様な反応のわたし(≧∀≦)

さてさて、公開があと5日くらいに迫ってきましたね! 今日はライダーの公開日なのですが、ウルトラも楽しみで。 楽しみが続きすぎてテンションおかしくなりそうですなぁ

広報ブログ「「これが、俺たちのプリンだッ!」に続き・・・で紹介されていた

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 公開記念 ウルトラキッズ弁当
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 公開記念 ウルトラキッズ弁当
が凄く気になってますw

12月27日(月)までの期間限定で、イトーヨーカドーのお惣菜売り場で販売してるそうです。
映画館で販売してたらいいのにな~ イトーヨーカドーは近くにないのです・・・。



運命のしずく~Destiny”s star~ / 星空計画(DVD付)【ジャケットA】


運命のしずく~Destiny”s star~/Ring your bell~星空計画~(仮) 【ジャケットD】 [Single, Limited Edition, Maxi]

Comment

  1. あんぽんたん より:

    はねとびSPにでるらしいですよ

  2. あんぽんたん より:

    試写会がありましたね。
    またAKBとの絡みがニュースになってます。

  3. あんぽんたん より:

    観てきましたよ〜。キャラクターの個性が豊かで掛け合いが楽しかったです。こういうのも何だけどテイストとしては電王に似てるかも知れません。是非見に行ってください