本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王イベント

オーズ 電王 オールライダー レッツゴー仮面ライダー|映画エキストラ(1月24日:茨城県つくば市)大募集!映画のエンドロールに名前掲載!

東映MOBILEさんツイートで、去年からそれとな~くお知らせが来ていたのですが。
「オーズ 電王 オールライダー レッツゴー仮面ライダー」映画エキストラ大募集
詳細はこちら(モバイルのみ)

<エキストラ募集概要>
募集人数:700名程度
撮影日時:2011年1月24日(月)
拘束時間:7時30分~18時(予定)
撮影場所:茨城県つくば市付近
募集対象
・東映MOBILE会員(非会員の方の申し込み方法は東映モバイルに掲載されています)
・季節は春設定
・小学校3年以上
・ファミリー大歓迎
募集期間:1月7日から定員になるまで。応募者多数の場合は原則として抽選
参加者特典
あなたの名前が映画のエンドロールに刻み込まれます
・エキストラ募集限定品:40周年映画台本ノート&ライダー40周年ロゴマーク缶バッチ、他(予定)
※交通費・出演料等の支給はなし
※昼食はお弁当をご用意予定

東映モバイル掲載内容を書き写させて頂いています。掲載内容と同一ですが、一部文章を変えていますm(_ _)m
詳細は、再度応募サイトにてご確認くださいね。
映画エキストラ!いやぁ~ 久しぶりですよね。 どんなシーンなのでしょうね~ わくわく(*゜▽゜*)
ウチは残念ながら予定が入っていて行けないのです(;△;)
拘束時間長いし、寒そうだし、撮影は大変だと思いますが。 行かれる方は頑張ってくださいね!!

Comment

  1. ブーメラン より:

    うわああああ!マジですか!県内!!しかも近所!!!!しかし参加できないorz悲しすぎる・・・ま、まだ生きてればエキストラになるチャンスもまたきますよねハハハ・・・

  2. onemu より:

    >ブーメランさん
    近所なんですか!!うわぁ 参加できないのは残念ですが・・・近所で撮影されてると思うとドキドキしますよね(^^)
    エキストラの機会はまた巡ってくると思います!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    なにやら2号の声が一文字隼人、佐々木剛さんとの噂を聞きました!!
    本当だったらまさにライダーファン感涙ですね(^o^)。

  4. Sniper より:

    19時頃にエキストラ当選メールきましたっ!

  5. 本家にはご無沙汰しております!!
    追加募集に当選して参加してきました!!!
    いや、本当にいい体験させていただきましたが、
    寒かったです(;^ω^)

  6. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    いやぁ~ 寒かったでしょう。お疲れ様です!!
    きゅまタロスさんちのブログ見てきました。ロケ弁いいな~(>▽<) 貴重な体験でしたね!!!