本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー本・雑誌・ムック

天装戦隊ゴセイジャー|epic46「狙われたゴセイナイト」感想/【画像&詳細】天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー公式ガイドブック

さとう里香ちゃんブログ「終わっちゃう。」で、『ゴセイジャーの撮影、もう少しでクランクアップむかえます。』って・・・うぅ(;△;) 【追記】1月9日にクランクアップしたようです天装戦隊ゴセイジャー撮影オールアップ!!最後のモネでした。

epic46からは「ブラジラ編」。ブレドランは、オープニングも支配しちゃいましたねぇw
ブラジラは、『タイムトラブル』を使って未来へ逃れたのですね・・・。
そこで、方や1万年の眠りから覚めたグランディオンヘッダーと再び出会うって、何か運命感じる気もします。

元々、ゴセイナイトも地球を汚し続ける人間に対して、ブラジラと似たような思いを抱いてましたよね。
『策もなしに捕まるゴセイナイトじゃないって』そのとおりだと思うので、ゴセイナイトがアラタ達と出会って変わったように、ブラジラの心も動かしてくれるといいのにな・・・って思います。

マスターヘッドは何か板についてきましたね(^^)

epic46はランディック、epic47はシーイック、その流れだとepic48はスカイック、ってことはepic49はゴセイナイトが戻ってくるのかな?w なんて都合のいい予想をしてみたり(^^) でも、ゴセイナイトはブラジラのヘッダーだから・・・(;△;) って悲しくなる妄想も・・・。 ん~ とにかく残すところ、あと4話なのです・・・。

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

東映公式に「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!」の紹介記事がアップされましたね

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!東映スーパー戦隊シリーズ最新作『天装戦隊ゴセイジャー』と、昨年大ヒットの『侍戦隊シンケンジャー』が共闘する、劇場用オリジナル作品を完全紹介。

出演キャスト&声優陣をほとんど網羅! ゴセイジャー&シンケンジャーのメインキャストはもちろん、『ゴセイジャー』スーツアクターの皆さんにも完全撮り下ろし写真&インタビューを敢行。ゴセイレッド/アラタ役・千葉雄大×シンケンレッド/志葉丈瑠役・松坂桃李のお2人はスペシャル対談をたっぷりお届けします。

スタッフ取材も充実! 監督・竹本昇、特撮監督・佛田洋、アクション監督・石垣広文のお三方に加え、脚本・下山健人さんと『シンケンジャー』メインライター・小林靖子さんによる超レア対談も見逃せません。

とじ込み付録はゴセイジャー&シンケンジャー・両A面ピンナップ!

↓ 1月22日発売!映画も楽しみですね~(*゜▽゜*)

Comment

  1. KAZU-H より:

    本日 東京に上京
    目的
    ガンバライドクエスト (最終日)
    シアターGロッソ・ゴセイジャーショー第3弾【シンケンジャー公演】(千秋楽)
    に参加・観覧
    ゴセイジャーショーは、千秋楽(最終回のみ観覧)
    アクターさんのアドリブ満載のショーでした。(詳しくはまた後日コメントします。)
    第4弾の公演チラシがありました。
    帰省の際
    神保町へ寄って
    明日発売の「宇宙船」最新号
    発売しているか?
    発売してました。
    で、
    【古代少女隊ドグーンV】DVD発売情報を
    ドキドキBOX【期間限定版】
    2011.2月9日(水)発売
    スペシャルCD・特製オリジナル3Dメガネ

    豪華特典満載
    と載ってます。
    詳しくは明日発売ですから
    購入と思いますので、ご自身で確認して下さい。
    先ずはご報告

  2. 通りすがりのヲタ より:

    あぁ・・・もう4話なんですねぇ(しみじみ)。
    死亡プラグが立ってる気がしてならないゴセイナイト(来週ダークになっちゃてるし)、でもゴーカイジャーの予告にもいたし・・・大丈夫・・・かな?
    あと、ブラジラ(ブレドランと呼びたくなるのはご愛嬌^^)が怪人を巨大化させるパターン、すごい久しぶりな気がしました。
    そして、毎年恒例の新戦隊予告で例年以上にぶったまげました!!(笑)

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    名古屋に東京に・・・イベントお疲れ様です(^^) Gロッソは第3弾の千秋楽だったのですね。
    宇宙船読みました。
    いつもありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    あと4話になっちゃいましたね(;△;)
    新戦隊予告!笑っちゃうくらいぶったまげますよね~w(゜o゜)w