本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|佐々木剛(一文字隼人)さん声で出演!/ダブル一文字!

先日、高野八誠さんツイートで、ダブル一文字を見て、超テンションあがってしまったのですけど
Share photos on twitter with Twitpic Share photos on twitter with Twitpic

そのスーフェス55SUPER FESTIVAL

仮面ライダー2号・一文字隼人役の佐々木剛さん と
ウルトラマンガイアの吉岡毅さん&ウルトラマンアグルの高野八誠さん
イベントとしては別だったようですが、佐々木剛さんも高野八誠さんも、仮面ライダー2号一文字隼人!! 一緒の写真は燃えます~ヽ(*^▽^*)ノ
で、スーフェス55のトークショーで、佐々木剛さんが40周年映画に声で出演されると発表されたそうですよ~\(*^Ο^*)/ 通りすがりのヲタさんコメントを見て調べてみたんです! 通りすがりのヲタさん、ありがとうございます!!
ryoike01のオタク魂全開LIFEさまの「SUPERFESTIVAL55 ガイアよ再び 」に、めちゃくちゃ詳しくレポートされてます!! r​y​o​i​k​e​0​1さま、ありがとうございます!!

平山亨(昭和の仮面ライダーとかのプロデューサー)さんもいらっしゃってたのですね。
変身ポーズ!! うぅカッコイイ(*゜▽゜*)
仮面ライダー生誕40周年記念映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 」に声で出演されていることも掲載されています。
ガイアとアグルと一緒に写真撮影されてて。あっエスプレンダーとアグレーターはウチにもあります(^^)
まだまだ驚くことがいっぱいだとは思うのですが、まずは 佐々木剛さんが声の出演!嬉しいです!!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー | 東映[映画]に

原作 石ノ森章太郎
脚本 米村正二
監督 金田治

長石監督が、随分とゴセイジャーを撮らずに終わりそうなので、ライダー映画に関わってるのかな??って思っていたんです。 昭和のライダー1号の頃から助監督として参加されていたので、一番適してる監督さんかも・・・って思っていたのですが。
金田監督も、ディケイドの時のオールライダー撮られてるし、長石監督の次に古くからライダーに関わってる監督さんですからね!
前売券・劇場情報もあがっています。
4月1日公開なのに、まだ撮影が残ってるというハードスケジュール! 驚異的ですよね・・・。 寒いですし、お怪我なく無事オールアップすることを願っています。
1月24日に、茨城県つくば市で行われる「オーズ 電王 オールライダー レッツゴー仮面ライダー」エキストラに、Sniperさんが参加されるそうです!!\(≧∇≦)/  Sniperさん、頑張ってきてくださいね!!
自分は参加しないのに なんだか・・・ドキドキしてます(*゜▽゜*)

Comment

  1. 木野 より:

    一文字が声での出演て事は、本郷はやっぱ噂通りになるんですかね〜!!
    24日色々わかっちゃうんですかねー、楽しみだ♪

  2. onemu より:

    >木野さん
    製作発表とか近々やるんでしょうかね? 24日が最初なのかな?? 色々楽しみですね!!!