仮面ライダーオーズ|第18話「破壊と理由とウナギムチ」感想

シネマトゥデイ【映画週末興行成績】によると

7位の『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』はワンランクダウンだが、累計動員が111万5,818人、累計興収が12億5,176万2,400円となった。

とのこと! 映画も好調なオーズとダブル! TVシリーズでは、バースさんが新しい風をふかせてますね~(^^)

もう一つの欲望
何気に、アンクも映司と一緒に考えてるんですよねw

もう一つの欲望には、橋本勝(チーフ)が絡んでるとは予想していましたが
それが橋本の結婚式を破壊することだったとは!! いやぁ~花嫁さんがさくら姉さんだったら最高だったのに・・・なんて(≧∀≦)

それにしても、映司の鈍さは相当なもんですね。「恋愛関係!」って言ってしまって落ち込むところも映司らしい。

伊達に「教えてください!」って。 ウチも「そっちか!?」って思いましたしw

伊達明

映司のことを「何もないのに戦ってるほうが危険」と言ったり

「他人の手を借りずに欲望を叶える」

「自分を泣かせることをしない」
って、どれもなるほど!って思える名言です!!

映司には「あんたは自分を泣かすタイプ」って言ってましたが、自分はどうだろう?って考えちゃいましたよ・・・。 ちょっと泣かしているかも(・・;)

伊達役の岩永洋昭さんの流石!って思える演技! スバラシイ!

バースのセルバースト充填に時間がかかる描写は、スリリングでした!

後藤さん

どうなっちゃうんでしょう・・・。

エジプトのコスプレをしたクスクシエの美女2人を見て「あの世か?それもいい・・・」なんてw がんばれ後藤さん!

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

次回

後藤さんがクスクシエで働く!(≧∀≦) 新たな赤いメダルを映司が貰うみたいですし、カザリも動く!!



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】

Comment

  1. 木野 より:

    先週から伊達さんに心奪われっぱなしです!!
    もし、伊達さんが退場なんて事になったら確実に号泣します
    (;_;)
    バースももちろん好きなライダーになりました。
    エジプトのコスプレはツボりましたね、やっぱメイクで女性は変わるなぁ〜

  2. ライラ より:

    5103は地獄兄弟みたいにやさぐれてしまうのか。それとも753みたいにキャラ崩壊してネタキャラになるのか。どっちに転んでもおいしいのですけど(笑)
    伊達兄貴に良いポジションを取られつつある誤藤さんの今後の活躍に期待です(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    最初「バースは後藤さんじゃないのか、はぁ~・・-_-」って感じでしたが、伊達さんのキャラもなかなか好感がもてまして伊達バースでもいいなって思えるようになりました、「嫌いじゃないわ!!」的な(笑)。
    今回は俺の予想外れた~\(^o^)/、ウヴァ君(というよりグリード)のツルツルはなるべく観たくないです(笑)。
    次回はカザリがゲルショッカー怪人みたいなヤミー作るみたいですね、そして後藤さんがクスクシエでバイト!? ・・・なんだか753みたいなキャラ崩壊路線で定着するんでしょうか!?(笑)。

  4. SICファン より:

    伊達の映司に対する「あんたは自分を泣かすタイプ」という台詞、結末が映司の自己犠牲で終わる伏線かも?と思ってドキッとしました。考えすぎならよいですが… グリードも人造人間だとわかってしまうと、結局、アンクも他のグリードもノブナガと同じということですよね…

  5. onemu より:

    >木野さん
    わぁ伊達さん人気者になりそうですね(^^)ハートをわしづかみ!って感じですw
    >ライラさん
    次回の5103の予告見ると、若干753路線に入りつつあるような・・・(≧∀≦) 今後が楽しみですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう。ウチも伊達さん「嫌いじゃないわ!!」的ですw
    頭でかっ!ゲルショッカー怪人(≧∀≦)
    5103の753路線突入回となるか?次回楽しみですね!!
    >SICファンさん
    映司の自己犠牲・・・。この前もグリードのこと言いかけていましたし。結末を考えるとちょっと恐い気もしますね・・・。