本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|【動画】ライダー総出演!/1月22日(土)前売券発売開始!【画像】プレゼント!

今日のオーズ放送時間枠で
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーの新予告CMが流れましたね!

前回の予告にちょっと追加されてるだけだけど、いやぁ~ テンションあがりますねo(〃”▽”〃)o

動画からキャプ取ってみました。

ライダー総出演!!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー:登場ライダー

『平成ライダーたち』とあるので、各2号以降のライダーも登場するかもなのですね~!!

おぉ~大神官ダロム! イカデビルはイカでビール=夏海のおじいちゃんなのか?w とか、十面鬼などは、ディケイドの時のが出るのかな?? とか、怪人や敵幹部にも興味津々です!!

1月22日(土)前売券発売開始!
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー:前売券&特典画像

映画オリジナルプレゼントは
Go!Go!オーズ!
レッツゴーライダーフィギュア・ストラップ

ツイッターに「藤岡弘、・・・」とか、「会社に仮面ライダーが大量に来ているよ!!!30人くらい!!!」の写メとか、リツイートしていますので、チェックしてみてネ ⇒ 特撮情報局Ladyeve (_ladyeve) on Twitter

【オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー】関連記事

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|佐々木剛(一文字隼人)さん声で出演!/ダブル一文字!

オーズ 電王 オールライダー レッツゴー仮面ライダー|映画エキストラ(1月24日:茨城県つくば市)大募集!映画のエンドロールに名前掲載!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 【4月1日公開 仮面ライダー生誕40周年記念映画】 1号が39年ぶりの主演!歴代ライダーと大競演!

仮面ライダー生誕40周年記念映画【タイトル】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【前売券発売】1月22日/【セブン-イレブン】仮面ライダースタンプラリー:12月25日~

まだまだ、何も明かされていないに等しいですが、40周年記念映画!楽しみでたまりませんヽ(*^▽^*)ノ



平成仮面ライダー英雄伝

Comment

  1. 木野 より:

    昨日、チューボーですよに佐藤健が出演してたんですけど、やはり変身ポーズのリクエストがあり、変身してたんですけど、「久々にやったなぁ」と恥ずかしがってました。
    劇場で見せてくれよーって思いました!!
    ちなみに「ガンフォーム」って呟いてました。

  2. 取りすがりのヲタ より:

    まだ本格的な場面とかはまだ出てないはずなのに、何故かテンション上がっちゃいます(笑)
    だって~どう考えたって過ごそうじゃないですかぁ!!\(^o^)/。
    名簿(?)だけでも50人以上いるし(バースも!!)、ショッカー側でもディケイドでも活躍した怪人達が総登場するみたいだし、大神官ダロム、ジェネラルシャドウ、カメバズーカと新参加の怪人達も気になりますね(バラオムはいずこへ?)・・・収集つくんでしょうかコレ?(笑)
    え~私の好きなアニメ銀魂も4月に再開するみたいですが、その時には完全にレッツゴーに夢中になってます、断言できます!!(笑)
    しょーもない話挟んですみません・・・(^^ゞ。

  3. onemu より:

    >木野さん
    ウチも見ました(^^)その前に戸谷公人さんが出てたの見てて、TV付けたままだったのがよかったのかもですw 「ガンフォーム」2度も言ってましたよねw
    >取りすがりのヲタさん
    ちょっとでも新情報得たら、やたらテンションあがりますよね!w
    名簿の「・・・たち」が何人いるかわからないし。収集つかんでしょコレw
    アニメ銀魂ですか。ウチはワンピと最近始まったレベルE、べるぜバブも一応軽く見てるのですが。 銀さんと言うか、キバットと言うか、オスギが(^^)次回からべるぜバブにも登場です!w