本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」感想

タジャドル登場前話ってことで、のんきに見てたら、とんでもない展開になりましたねぇ

クスクシエの後藤さん
いやぁ~ 掃除やチロルも様になってます(^^) 

だんだんバース装着とは逆方向へ進んでる気がしてきた矢先!そうでもない展開にもなりつつある!??

コンドルメダル
鴻上が持ってましたね~ 他の行方知れずのメダルも鴻上が持ってそうです!!

普通に考えると、タカメダル以外のアンクのメダルを得ると、アンクは他のグリードのような(腕だけでない)姿になっちゃいそうですものね。 そうなるとお兄さんが死んじゃう! 悩むところです・・・。

真木 VS 伊達
「バース」に動揺する真木氏・・・。 伊達さんは苦手なタイプみたいw

研究所に寝袋持ち込んで寝てたり おでん作ってますやん(≧∀≦)

人形が、おでんの中に落ち 人形の服もゴリラカンがグルグルおでんの鍋へ(・・;)

伊達さん、ガンバレ!w

ライオンヤミー
メズールのコアメダルの能力も併せ持ってる新タイプですか!!
こっちが2人になったら、敵さんも進化するわけですねぇ

いつもは敵の能力に合わせてメダルを変えていたけど、能力が2つあるから歯が立たない!

カザリがめっちゃ強くて、あのバースもたじたじ。 バースがビルから落ちた~(-_-|||) うぅぅ

メダル争奪
うわぁぁ オーメダルホルダーごとヤスに奪われてしまいました!(=。=|||)
オーズも変身解除され、変身に使っていたメダルも取られ

まさかの、タカメダルのみ・・・。 たった1枚じゃ変身も出来んし タカはアンクの腕に入れておかないとアンクが消えちゃいますよね・・・。 いやぁ~予想もしなかった展開になりました!!

カザリ
メダルの器として進化!
ん~ 遂に8枚のメダルを手にして、今誰よりも多くのメダルを保持しているカザリ!!

ウヴァさん、何してるんだろう?w

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

次回
遂にタジャドルコンボがTV初登場ですね!! 里中くんがクジャクカンを撃って、クジャクカンが赤いメダルを握ってますよね。 いやぁ~ どういう展開なのか楽しみですよ~!!

↓ TVCMが始まりました!



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

Comment

  1. ライゴー より:

    研究室のシーンはマジで爆笑しましたwww
    タジャドルも楽しみですけど、テーマソングは映司だけじゃなくアンクも歌うみたいなので、かなり嬉しいですw

  2. 木野 より:

    真木さん運転危ないよっ!人形に話しかけるから、うまい具合にカザリに話しかけてる感じに。でも、目線は下!
    伊達さんにも注意されてたし!
    人形煮込まれた時は爆笑でした。半分白目w
    バースは、グリードには歯が立たないんですかね〜
    ( ノД`)
    あの状況打開するのは、ヒナ?里中くん?5103?
    ライオンクラゲの口から覗く人面が怖いです…

  3. 通りすがりのヲタ より:

    前はよくもガメルとメズールをーって感じなドクター真木が鳥に糞落とされ機にされるわ、人形をおでんに落とされるわとおバカキャラに(爆)、う~おバカは憎めん(笑)、伊達さん効果は偉大やわ(^o^)。
    今回はライオンクラゲヤミーには歯が立たなかったけど、ラキリーターといい、ライオンヘッドの亜種形態はタカに次いで多いなと思いました。
    次回はカザリが遂に完全態になるんでしょうか!? ならないに越したことはないけど観てみたい気も(←オイ!)。
    そして、冬映画でWと共にコアを倒したあの赤い鳥系コンボが遂に登場!\(^o^)/

  4. スター より:

    カザリ「所詮セルメダル専用だ、僕たちグリードにかなうはずないじゃない」 ウヴァ「・・・・」←セルめっさ削られてセルバーストから逃げた人。
    トラ何故か使わなかったしメダルホルダーの中にトラはないと予想するね!
    予告のタジャドルカッコ良すぎる!タカヘッド・ブレイブ?がめっさいい!

  5. onemu より:

    >ライゴーさん
    研究室のシーン(≧∇≦) これからも伊達が居つくと面白いですね!w
    アンクの歌!楽しみです!!
    > 木野さん
    いやぁ~人形の頭が卵みたいで(≧∇≦)
    前回のウヴァのときは押していたので、カザリが強くなったのかな?って思いました。
    状況打開、誰なのでしょうね??
    >通りすがりのヲタさん
    伊達の登場で真木のキャラが立ってきましたよね!!w
    タジャドルコンボ、楽しみです!!!
    >スターさん
    メダルホルダーの中・・・。最初にタトバになったときにトラ使って、そのあとどうしたかですよね? ん~ 気になる!