本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|タジャドルコンボED「Time judged all」はアンクも歌う!(C.V.渡部 秀・三浦涼介)/新脚本は毛利恒宏/バッタヤミーは正義のヒーロー!?

フィギュア王 No.156掲載の仮面ライダーオーズ関連の気になる情報をチラリと(^^)

タジャドルコンボのあの頭部は、コンボになったときのみ。『タカヘッド・ブレイブ』と言うそうです。
タカジャバ(タカ、クジャク、バッタ)とかだと、顔は通常のタカヘッド。
タジャスピナーは、クジャクメダルで変身すると使用可能
ってことで、アンクのメダルはやっぱり他とは違うようですね~

仮面ライダーオーズのフォーム
↑ オーズチェンジコンボシリーズのフォーム組み合わせ
コンボは「『タ』ジャドル」なのに、脚を変えると「『タカ』ジャバ」なのですね。「タトバ」の『タ』と一緒。
クジャクの『ジャ』は、「ガタジャーター」の時は『ジャー』
コンドルの『ドル』は、どれも一緒なのかな??

ライゴーさんコメントでも頂いていますが(ライゴーさん、ありがとうございます!)
東映公式で、タジャドルコンボのエンディング曲「Time judged allが紹介されていますね。
作詞:藤林聖子/作曲・編曲:鳴瀬シュウヘイ/歌:火野映司×アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)
来週の放送で流れるようなので、エンディング曲も楽しみです!!

2月6日(21話)&2月13日(22話)の脚本は新しい方!毛利恒宏さん。
少年社中で創設時から全作品の作・演出を担当:毛利恒宏   Gロッソのショー演出もされてたようです。

監督は田崎竜太さん!

その回に登場するバッタヤミー
仮面ライダーオーズ バッタヤミー
某仮面ライダーにそっくりなバッタヤミー! 世にはびこる悪を許せないという感情が欲望だそうで、ヒーローの如く、ひったくりや悪徳政治家を成敗していく! って いやぁ~ そいう欲望もあるんですね~

伊達&後藤、2人を巡るバースの物語も今後の見所のひとつ!!
仮面ライダーオーズ 後藤さん変身!
キューピットが似合いすぎな後藤さんw 果たして、バース装着者になれるのか!??(*^-^*)

↓ ガタキリバとラトラーターのエンディング曲は1月26日発売!初版特典オリジナルガンバライドカード付き!



仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」


仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」

Comment

  1. 蛇代 より:

    「ガタジャーター」の時は『ジャー』>
    亜種形態はそれぞれ
    タカ/ジャ/ドル
    ガタ/キリ/バ
    ラ/トラ/ーター
    サ/ゴリ/ゾ
    シャ/ウ/タ
    が固定で使われてるので、「ジャー」じゃなく「ジャ」「ーター」だと思いますよ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    アンクのクジャク&コンドルメダルはてっきりタジャドル限定かと思いきや、ちゃんと亜種も出来るみたいですね。
    悪を許さぬバッタヤミーってなんか凄まじく仮面ライダーみたいな奴だなぁと感じますね(ともあれヤミーもクワガタ、カマキリ、バッタと揃いましたね~って何が笑)。
    レッツゴーでシンがどのへんで活躍してるかチェックせねばですね(←?)。

  3. onemu より:

    >蛇代さん
    おっしゃるとおりです。ごめんなさいm(_ _)m
    >通りすがりのヲタさん
    ウヴァのヤミーはライダーっぽくて好きかもo(*^▽^*)o クワガタ、カマキリ、バッタ! いいっすね~w
    シンのチェックは必須ですね(≧∀≦)